BNK48 fan ですよ

Thailand Love

オーン、The People インタビュー

2019-06-07 | BNK48のメンバーごとの活動

Orn さんの1st ブック「Orn The Way」について、

The People でのインタビューです。

 

  

 

 

The People : อร BNK48 ว่าด้วยเรื่อง Orn The Way หนังสือเล่มแรกในชีวิตของเธอ - พัศชนันท์ เจียจิรโชติ

 

 

Orn

 本を書き始める時から挑戦でした。

そうゆうのを習ってなかったから、書き方が分からなかったわ。

書き出しはどうすればいいか、トピックはどうしようかね。

一度教わった事はあるわ。手紙を書いた時に、どう始まって、どう終わるか。

 

 

Orn

 でも本となったら分かんなかったです。だから書いては消して、また書いて。

それを繰り返したから今はレベルが1から2に上達したわよ。

でも、まだ100%じゃないです。 

 皆さんが私の本に期待してくれてるのを分かってます。

ただこの本は、なんてゆうか女の子が経験した旅行記って感じなのよ。

 

 

Orn

 今回の旅では、ファッションスタイルの探検をしたかったの。

ファストファッションやハイエンドのH&MやZara、

そしてミラノの人々の文化を取り入れたファッションもね。

毎日がドレスアップしてて、私もそうしていきたいな。

ミラノの人々は、彼らのセンスでドレスアップをしてました。

人々が街のアートの一部になってて、そこから刺激をうけるのが普通になてたわ。

 

 

Orn

 色んな街で香水を買いました。

ターワンが身体が一個しかないって不満を言ってたわ。

私は香水の香りが好き。ミラノの普通の香りってゆうのかな。

ミラノの街を歩いた時に感じた香り。彼らが普段使ってるような香りを探しました。

 

 

Orn

 私、20本くらいの香水を持ってるの。だから選ぶのが大変だったわ。

自分に問うの。CK Be の気分になるかも。人気なのよ。

それともブルーミング・ディオールかな。バイオレットピンク色の。買っちゃった。

だって香りが良かったし、選ぶのが大変だったけど初めて買いました。

シースルーのドレスを着た女性のような、初めての香りだったわ。

 

 

Orn

 皆それぞれのファッションがあります。それぞれの場面で。

トレンドは常に変化しています。毎年、毎月違う。

ファッションは私自身、その日のファッションはランダムに選んでるわ(笑)。

 

 

Orn

 私って欲張りなのかな。挑戦するのが好きだし、そのままが嫌なの。

強情でしょ(笑)。でも他人に迷惑はかけたくないのよ。

私は人生のベストをしたいし全部をしたいわ。

 

 

 

私もイタリアに行きたーーーーいみゃーーん 

それにしてもオーンさん、とっても美しくてミラノが似合ってる

はーーーん

憧れの素敵な女性です

どの場面を見ても美しいのきらきらきら

 

オーンさんの何でも挑戦する気持ちも凄いです。

オーンさんの前へ進んでいく気持ちとかがの輝いてて、

見ていたら私自身を前向きにさせてくれます。

美しいオーンさんが大好き

 

 

 

 

それから、7月28日にAKB48のメンバー6人が

タイに来てくれるそうですよ

前日にマレーシアのイベントに出演して、

28日にタイでファンミーティングをしてくれるんですって

また来てくれるんですね

忙しいのに、ありがとうございまーす

楽しみです

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #OrnBNK48 

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の女性 (BNKオタク)
2019-06-08 08:12:58
omさんの印象はその容姿から大人の女性と言った印象をもっています、実際のonさんはどうかな?
タ―ワンと仲が良いですよね、秋のスポーツ大会でも
同じメンバーになったので嬉しいかと思いました

話は少しずれますがJKT48で活躍した近野莉奈さんと
被ります、AKB48 時代も他のメンバーとは違う雰囲気を持っていて、JKT48 移籍後は色んな事に挑戦しダンドゥッ卜でインドネシアのファンを熱狂させた、onさんはまた違う面で挑戦しづづけて欲しいです

AKB48メンバーが7月タイになんですね
それはファンもBNK48 メンバーも楽しみでしょうね、コラもがあるのか?
二期生のDeeneeの卒業はびっくりしました。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-08 18:34:03
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

Ornさん、本当に素敵な大人の女性ですよね
とってもカッコイイし、笑う時のはにかみも大好き
チカリナさんは、私はほとんど知らないんですけど、
JKTでいろいろ頑張ってたんですね。
BNKのデジタルスタジオに来てくれたのは嬉しかったです。
また来てほしいな。

Deeneeさんの事は、私もビックリでした。
最近は卒業する人がいなかったから安心してたのにふむむむん
返信する
喪服 (Bhanudej)
2019-06-08 22:33:22
このトピックとは異なるコメントお許しを。
ここのところメンバーが黒服・喪服を着ていることにお気付きですか?元首相プレム・ティンスラーノン陸軍大将が亡くなられたため政府が喪服に準じた服装を6月12日まで推進したためです。氏は「国王を元首とする民主制度」を守る最後の守護者でした。
返信する
訂正 (Bhanudej)
2019-06-08 22:35:45
6月17日までです、観光に行かれる方もご注意を。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-08 23:07:45
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

トピックと違っても、なんの問題もないですよ。

元首相さんがお亡くなりになったんですか。
キングスカップ?でのメンバーの皆さんが黒い服だったのはその為だったんですね。
知りませんでした。
そういえば2年前も1ヶ月間、このような事がありました。
タイに行かれるかたは、あまりハメを外し過ぎないようにですね。
返信する
喪章 (Bhanudej)
2019-06-08 23:32:42
キングスカップの選手の黒い腕章はそのためです。プレム氏は王政・黄シャツのシンボルで反タクシン、それに対して赤シャツ・タクシン派のNo.1がナムヌンの応援しているサッカーチーム・ブリラムのオーナー。政治がどうしても絡んできます。CGMが発足するチェンマイは政治・興行も赤シャツ派。バンコクとチェンマイは文化のみならず政治も異なるためCGMどうなるでしょうか?
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-06-09 06:43:54
これはオーンさんにオファーがあったのか
オーンさんが望んで出すのか?
どっちだろ?
返信する
Unknown (CGM48)
2019-06-09 20:20:04
なるほど、黒服でライブ配信しているメンバーが多いのは
そういう理由があったからなんですね。

それにしては、いつも通りふざけながら配信したり
黒服を着ていない子もいますね。

その辺、とても喪に服している感じのないところが
タイの緩さが伝わって来て面白いです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-09 21:04:32
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

キングスカップの黒い服は、やっぱりそうだったんですね。
黄色いシャツと赤いシャツのは、
ニュースでやってたのを見覚えがあります。
その時は意味が分からず見てましたけど、
そのような意味があったんですね。

地域によっても違ってくるんですね。
CGMがなんか心配になってきちゃった
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-09 21:06:44
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私もどっちなのか気になります。
この前はミューニックさんの紹介もしてくれましたから、
オーンさんにオファーがあったのかなあ???
返信する