BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Major Star Road Show

2018-08-22 | Road Show BNK48単独のミニコンサート

8月16日と17日、久し振りの Road Show がありました

といいましても、これは今回のドキュメンタリー映画公開の、

宣伝とファンミートのイベントって感じよ

16日は、Paragon Cineplex で18時から。

17日は、Hollywood Hall Major Cineplex Ratchayothin で14時からと、

     The Mall バンカピ 4階の SF Cinema で18時から。




初日のフルクリップ。ちょっと遠い。

BNK48 - Major star road show @ สยามภาวาลัย สยามพารากอน




少し近めの斜めから

โชว์พิเศษ หลังจบ Girls Don't Cry จาก BNK48 (ร้องสด) | Siam Pavalai @Paragon Cineplex

BNK48ーーーーーっ

でも曲が始まらないひひひ

と思ったら KFC が流れちゃって、

って思ったらショニチが始まった

まったくもーーっでも楽しいよひひひ




マインさんフォーカス「 ショニチ 」

BNK48 - Shonichi วันแรก Major Star Roadshow (Live Mind Focus)

最初のトラブルの笑いがなかなか抜けなくて?

しばらく笑い続けるマインさんうひひひ

久し振りのマインさんのフォーカス

笑顔がとっても素敵っ




プーペさんフォーカス「 KFC 」

BNK48 - Koisuru Fortune Cookie คุกกี้เสี่ยงทาย Major Star Roadshow (Live Pupe Focus)

プーペさんフォーカスも久し振り

嬉しいな嬉しいなうひっ

プーペさん、いろんな表情しながら歌ってくれて、

本当に楽しませてくれます

 


 

Road Show では、BNKのメンバーがMCをしますよ

この日はニンクさんとピアムさんでした

( 左から、ニンク、ジャー、パン、モバイル、ミュージック、プーペ、マイン、ピアム )

 

 

 

ミニライブ前のファンミート

( Road show )

 

 

( ニンク、Road show )




なんか本当のロードショーって雰囲気ね

( Road show )

 

( Road show )




2日目のオフィシャル動画 

2日目は、BNK48ーーーーっって

言う前に曲が始まっちゃった

もうっぶぶぶぶぶ

 

 

 

2日目のファンカム

Girls don't cry bnk48 || roadshow @ major ratchayothin

エスカレーターから来るのを分かってる凄い

この登場のしかた好き 

( Road show Day2 )

 

イズリナさん、笑顔いっぱいです

( 伊豆田莉奈、Road show Day2 )

 

 

ナムヌンさんフォーカス「 KFC 」

[FANCAM] 180817 Namneung BNK48 - Koisuru Fortune Cookie คุกกี้เสี่ยงทาย @ Major Ratchayothin

ピントがぷぷぷぷぷ

ほい~っ美しいナムヌンさんです 

 

( Road show Day2 )

この日もファンの皆さんがいっぱい

わーーーい

 

 

そして帰りもエスカレーターでさよ~なら~ 

BNK48 ลงเวทีกลับ @รัชโยธิน 20180817

 

 

 

 

それから、8月17日の18時からの、

The Mall バンカピ 4階 SF Cinema の、

Girls Don't Cry Star Show のBNK48 のミニライブよ

[Fancam] BNK48 - Girls Don't Cry Star Show @SF Cinema - The Mall Bangkapi 17.8.2018

BNK劇場のすぐそばよ

 

 

「 恋するフォーチュンクッキー 」

BNK48 - คุกกี้เสี่ยงทาย|Koisuru Fortune Cookie - Star Show GDC - The Mall Bangkapi [17-8-61]

 

ふい~イベントがいっぱいいっぱい 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #NinkBNK48 #JaaBNK48 #PunBNK48

#MobileBNK48 #MusicBNK48 #PupeBNK48

#MindBNK48 #Piam

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimooksuki)
2018-08-22 23:42:33
音出しのタイミングがズレたり、マイクが不調で音が出ない(歌った後で交換)といったAV関係の不手際がBNK48のミニライブや出張公演などでは非常に多いですね。 

今回は音出しが遅れた上に別の曲のイントロを流すといった、まず日本では見られないチョンボです。無料ライブだからといって大目に見られるミスではないですね。

こういったAV関連のステージでのミスは音楽イベントですから決してあってはならないミスですので、BNKのAV管理はいったいどうなっているのか正直理解に苦しみます。 

高校の学園祭でももっとAV担当者はしっかりと事前にチェックしていますよね。 ハッキリ言ってプロのアーティストのステージではないです。  

さすがにコンサートは別でしょうが、ミニライブなどではその時々の随行スタッフが持ち回りでAVを担当しているのかもしれません。どうも責任ある専任者を決めてない感じですね。 事前にきちんとマイクも音出しも予行・確認していないことからそう思います。 





本格的なコンサートのようなときは別なんでしょうが、どうもミニライブなどではその時々の随行スタッフがときAV担当をやってるみたいな気がしますね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-08-23 00:12:11
kaimooksukiさん、コメントありがとうございます

本当に、ちょっとこういったミスが多いですよね
そんな時でも、メンバーの皆さんが楽しくしてくれるから、
見ていても楽しく見れるんですけど、
実際にメンバーさん達は、ステージが不安になりますよね
本当に、ちゃんとしてほしいです

返信する
Unknown (ばんばん)
2018-08-25 10:29:27
ニンクさん足が長い!
ジーンズが似合う。

ナムヌンさんの「美」に
磨きがかかってる。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-08-25 17:53:10
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ニンクさん、背も高くって、
どんどん素敵になっていきます
ナムヌンさんは美しさがとまらない
メンバーの皆さんがとっても素敵
返信する