BNK48 fan ですよ

Thailand Love

フィファ จากใจผู้สาวคนนี้

2020-02-14 | 2期生メンバーの活動

先程選抜総選挙の中間発表がありました。

ちょっと、まだ発表があったばっかやから、記事にするのはまた今度にします。

 

って事で、今日はフィファさんの素敵な歌声を聞こうっとモバイルさんのソロ曲をフィファさんが歌ってくれた映像をMVにしてアップしてくれてるの

 

 

 

จากใจผู้สาวคนนี้​ Ost.​ ไทบ้าน​ x​ BNK48​ / Cover​ by Fifa BNK48​【COVER MV】

 

 

BNK48はグループで歌うのもあって、なかなかメンバー個人の声が聴けないから、こうゆう動画のアップって嬉しいな

 

 

フィファさんはBNKに加入する前からずっと民謡を歌ってきてましたから歌はとっても上手。アイドルの歌とは、きっと歌い方とかも違うんでしょうけど、やっぱりフィファさんの歌声もとっても素敵だわぁ

 

 

普段からそんなに前に出たりするタイプじゃないから、目立ってメディアに出ることも少ないんですけど、フィファさんの優しい気持ちがいっぱい表情に出てる素敵なMVよね

 

 

それに笑顔もとっても可愛いっ

 

 

とっても素敵なフィファさんでした

 

もっといっぱいメンバーの映像をもっとアップしてってほしいなあ

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #FifaBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fifa (betwomania)
2020-02-15 18:55:50
Fifaは残念でした
やはり32位まで発表したら良かった
BNKのメンバーの中では、2人だけですから。デビュー1週間のCGMメンバーに押されて...
Fifaは最終日に立候補したし、期待ランキングもBNKメンバーの中で最も低かったです。
Fifa がんばれ!
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-15 19:21:59
betwomaniaさん、コメントありがとうございます

私も32位までがちょうど良い感じがします。
この人数で48位までやと、ランク外になった時の気持ちは辛過ぎですよね
Fifaさんの爽やかな笑顔でランクインしてほしいっ
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-02-18 06:55:44
どうでしょう?
日本人とタイ人の感覚の違い・好みの違いなのかな?
日本人からするともっと人気が出ても
不思議でない感じですが・・。
まぁ、こればっかりはお国柄でしょうかね?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-02-18 20:41:03
ばんばんさん、コメントありがとうございます

フィファさんって、とっても可愛いですよね
こんなに素敵な笑顔のフィファさんですから、人気になっても不思議じゃないって私も思うんですけど、本当に不思議です。
返信する