BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミニマラソン in พัทยา ミオリ、ジェニス、パン、チャープラン、ミュージック、ゴーンが、ミニマラソン

2018-12-15 | イベント出演

12月9日、パッタヤーのビラ・サーキットで、

ミニマラソンのイベントがありました。

夜が明けたばかりの早朝のスタートですよ 

 

 

朝4時過ぎからゲートオープンで、

5時過ぎからマラソンスタートでした。

ちょっと早過ぎじゃない

 

  

走るメンバー 

BNK48@สนามพีระเซอร์กิต พัทยา(เฌอปราง, มิวสิค, ปัญ, เจนนิษฐ์, ก่อน และมิโอริ)

 

 

 

 

 

 

 

 

走った後のステージでのミュージックさん

Music BNK48 - toyota live alive 9/12/61 (1)

 

 

オフィシャル動画のBNKの場面

 

 

 

 

 

 

さすがにお疲れです 

 

いつも忙しいメンバーの皆さんなのに、

朝の早くから、しかもマラソン

本当にお疲れ様です

ちょっとメンバーの皆さんを休ませてーーっ 

心配よ。むむむん

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #JennisBNK48 #MusicBNK48 #MioriBNK48 #KornBNK48 #PunBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!BNK48紅白出場!! (南野 林檎)
2018-12-16 04:36:45
祝!!BNK4848が紅白出場です!!!
超ビックリ(+_+) 超嬉しいです(*^^*)
指原さんがセンターではなく、ちゃんとモバイルちゃんがセンターなら尚、嬉しかったのですが。
まあ~そこのところは、今回は、我慢しましょう
返信する
Unknown (ばんばん)
2018-12-16 13:42:59
メンバーはマラソンも出来ないといけないのか・・。
過酷・・・。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-16 17:44:33
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

わーーっビックリです
南野 林檎さんのコメントで知りました
教えてくれて、ありがとうございます
BNKファンとしては、モバイルさんのセンターを見たいですけど、
さすがに私もがまんします。
でも、本当に嬉しいです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-16 17:46:30
ばんばんさん、コメントありがとうございます

本当に過酷ですよね
マラソン、しかも夜明けからって
メンバーの皆さんの体調が心配です。
ちょっと過酷過ぎぶ~
返信する