BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チームNV誕生

2019-11-17 | BNK48

11月16日、BNKのオフィシャルサイトで新チームの告知がありました

 

 

 

劇場で告知があったみたいの。せっかくなんでイベントでしてよーでも、劇場に来てくれるファンが本当のファンですから、劇場で大切な事の発表もいいですよね。

チームBIIIもメンバーが一新されて、新キャプテンにパンさんが選ばれました

(パン Pun ปัญ)

 

 

そして副キャプテンにジェニスさん

(ジェニス Jennis เจนนิษฐ์)

 

 

 

そしてチームNVのキャプテンにターワンさん

(ターワン Tarwaan ตาหวาน)

 

 

 

副キャプテンはプーペさん

(プーペ Pupe ปูเป้)

 

4人共、1期生の中でもずっと選抜常連のメンバーで人気もあって活躍してるメンバーですから、この役にぴったりですよね皆さんおめでとうございまーす

 

 

 

と、それぞれのチームに20人が入ったんですけど、やっぱり気になるのが選ばれなくて研究生の6人です。私は他のグループをあまり知らないんですけど、1チーム20人くらいなの?今回のチーム分けで研究生のままなのが6人だけになりました。むふぅ選ばれなかったメンバーの気持ちを考えたら涙が出ちゃう本当に悔しい思いをしてると思います。頑張ってって選抜入りを目指して、なんとか頑張ってってほしいっ 

研究生のメンバーも皆さん素敵ですから応援してますの

(フィファ Fifa ฟีฟ่า)

 

 

(カミン Khamin ขมิ้น)

 

 

 

(ウム Oom อุ้ม)

 

 

 

(パクワン Pakwan พาขวัญ)

 

 

 

(ラター Ratah รตา)

 

 

 

(ヴュー View วิว)

 

皆さんとっても可愛いし笑顔も素敵でしょ今回は研究生のままでしたけど、これから選抜に入っていくよう頑張ってってほしいの。

この体制は12月15日からスタートっぽいです。メンバーの皆さん応援してまーすえいえいおーーーっ

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研究生 (Okazawa)
2019-11-17 23:07:18
Punちゃんの誕生公演後にJobさんが出てきて、ビックリした。
研究生の制度って、必要なのかな~
研究生6人もそれぞれ魅力的だから、23人×2チーム体制はできないのかな。それが芸能界の厳しさ?
次回まで、前向きで頑張って欲しいな。
でも、Ninkの選抜入りは嬉しかった。
返信する
Unknown (しろたん)
2019-11-18 07:59:56
ニンクとピアムの昇格、良かったですね。
2期生の昇格もおめでとう、です。
が、2期生で昇格しなかったメンバーはやはりかわいそうですね。基準があるのでしょうが、選抜総選挙でアンダーガールズに入ったメンバーや、次のシーズンでメンバーに入っているラターが昇格なし。皆さん、人気があるとおもうのですが、むずかしいですね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-18 17:25:21
Okazawaさん、コメントありがとうございます

本当に、23人x2チームじゃダメなのかなあ?
人数が多くて、研究生が10人くらいいるならいいんですけど、6人だけって
むむむむです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-18 17:28:16
しろたんさん、コメントありがとうございます

ニンクさんとピアムさん、おめでとうございます
でも、本当に昇格しなかったメンバーの事を考えちゃいます。
ラターさん、あんなに元気にファンを楽しませてくれて、ステージでもとってもパワフルなんに、本当に残念です。
なんとか頑張ってってほしい
返信する
Unknown (*****)
2019-11-19 00:37:29
こんにちは


チームNVの演目は、完全にmimigumoの為にしたんだと思う。w

この演目の中では「チームB推し」改め
「チームNV推し」の歌中でメンバーがコメを何て言うか気になる。

チームB IIIの演目では
「おしべとめしべ〜」を誰がやるのか
そして、「16人姉妹の歌」の歌詞も気になります。


研究生の6人については私も可哀想だとは思いますが、
その件に関してはまた別コメで…
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-19 18:30:26
*****さん、コメントありがとうございます

あーーっ、そうなんですね
そういえばmimigumoのミュージック、カイムック、ジャーさんが一緒ですね
やっとチームが2つになって、これからチームとしての活動が増えていくんですよね?
楽しみです
返信する
公演 (BNKオタク)
2019-11-19 19:44:12
今度は2チーム、劇場での演目は
最終ベルが鳴るとシアターの女神
BNK48劇場内での演目となるんですね
AKB48劇場も入った事ないので雰囲気が解りません

新しいユニットも来年はどんなユニットが出るのか?
三期生も増えるのか?と楽しみです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-19 22:02:00
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

BNK48がようやく2チームになったから、劇場の公演もいろいろな演目になって、もっともっと盛り上がっていきますよね
新ユニットもや3期生、どうなってくのか楽しみ
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-11-20 00:25:56
チーム分けは良いけど、なぜ研究生にしたのか。。。
辞めちゃったりしないか心配です( ´Д`)
それなら3チームにしてしまえば良かったんじゃないとも思いますけどねぇ
劇場公演はもっと出来るようになるかもだけど、研究生の出番はどうするの?って
心配だ~( ´△`)
返信する
Unknown (*****)
2019-11-20 07:47:14
こんにちは

主さんへ
チームNVの演目「シアターの女神」のセットリストには
「キャンディー」が有ります。
ですからmimigumoの為に、この演目にしたのかと…


研究生の出演は、AKBに関してになりますが
「最終ベルが鳴る」には、研究生6人がバックダンサーとして出演するセットリストが有り
「シアターの女神」ではovertureの前、
“前座ガール”として日替わりで研究生が一人オープニングアクトを務めます。

また、出演メンバーの休演時にはアンダーとして研究生が代役を務める事もあります。

おそらく、BNKも同じ様にする(そうしないと日本側が許可を出さない)と思われます。


因みに「シアターの女神」は、莉奈支配人も研究生当時公演していますので
BNKが公演する事を喜んでいるかも知れません。
返信する