BNK48 fan ですよ

Thailand Love

TinTen Exclusive Fan Meet

2019-04-10 | BNK48

去年からBNKがCMをしている人気菓子 Tin Ten の

イメージキャラクターとしてのプレゼンターにBNK48がなりました。

そしてExclusive ファンミートがありましたよぽぽぽん

 

 

 

会場にはプレゼンターのメンバーのパネルもありましたふいっ 

 

 

会場にはカチャポンがあって、

出たメンバーのポスターがもらえたそうよ。

いいないいなほっしいな

 

 

そしてBNKパッケージの TinTen 自販機も

日本にも置いてーーーっ

 

 

 

 

フルクリップ 

190403 BNK48 - Tin Ten Fan Meeting [Full]

 

 

 

 

Tinten จัด fan meet น่ารักๆ กับ Presenter BNK48

 

 

 

CMの撮影シーン。

とっても楽しい撮影ですぽわ 

 

 

 

3月に工場見学にいった場面(英語字幕付き)

BNK48 X LIPTA พาบุกโรงงาน ดูการผลิต Tinten 

Lipta さんが案内してくれます。

最初にジュネさんの事をちゃんといじってくれましたいぇい 

ジュネさんは Lipta さんのMVに主役で出演しています

 

↓ その記事はこちら ↓  

2期生ジュネさん、Lipta Feat の MV に出演

何度見てもなんて美しいジュネさんぽわわわ 

 

 

いろんな楽しいBNKがいっぱいよはっふっ 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #FondBNK48 #MewnichBNK48 #WeeBNK48 #JuneBNK48 #NewBNK48 #MyyuBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-04-11 20:55:19
茶色の衣装は良い感じ。
清楚な感じが出ています。

でも全身茶色のみの衣装って
アイドルでは珍しいかも。
私が知らないだけかな?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-11 21:58:15
ばんばんさん、コメントありがとうございます

この茶色の衣装も可愛いくていいですよね
私も他のアイドルはよく知らないから分かんないですけど、
そういえばあまり見れない色合いですね。
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-04-12 00:54:10
いいところのお嬢様で才媛ぞろい。
その上この可愛さ。
非の打ち所がありません。

それにしても皆さん、いつもながらの滑らかなトークです。
やはり頭の回転が早いんでしょうね。
口下手な私としては羨ましい限りです。

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-12 18:43:00
Junepia さん、コメントありがとうございます

才媛の意味が分からなくて調べちゃったひひひ
本当にメンバーの皆さんは非の打ち所がないですよね
素敵過ぎます。
本当に羨ましいです
返信する