BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミニライブ in Pattaya Terminal 21

2018-11-10 | 2期生単独イベント

11月8日、Terminal 21 Pattaya で

2期生メンバーのミニライブがありました

 

 

 

オフィシャル動画

って、ちょっと画像悪いし、縦やしもうっ

ちゃんと撮ってーーぶぶぶぶ 

 

 

 

 

 

 

 

ファンカム、ダイジェスト

BNK48 Live in Terminal 21 Pattaya

 

 

この日もステージにいっぱいのお客さん

いぇーーーーい

 

 

 

厳しいアングルですけど、

そこにいる気分になれるから好き 

Bnk48 ( 2 )

ぞくぞくするーーー

きゃーーーーっ

 

 

 

 

 

ダイジェストいぇい

BNK48 / City of Sweet

近過ぎかな?

 

 

 

ラターさんフォーカス「 BNK48 Bangkok48 」

 

 

 

ミューニさんフォーカス「 次のシーズン 」

光がチカチカ目が変になっちゃうむむむん

 

 

ミューニさんフォーカス「 BNK48 」

[FANCAM Focus Mewnich ] 08.11.2018 BNK48 - Mewnich BNK48

 

 

 

 

マユさんフォーカス「 BNK48 」

 

 

ウィーさんフォーカス「 次のシーズン 」

[FANCAM] 181108 Wee BNK48 - Tsugi no Season ฤดูใหม่ @ City of Sweet

「次のシーズン」はいい曲

気持ちが楽しくなるよ

元気なウィーさんもいいっ 

 

 

ウィーさんフォーカス「 桜のはなびらたち 」

 

 

 

会場を去るメンバー

また来てください

盛り上がってましたね

ふっふ~い

気分もさいこーーーっ 

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #RatahBNK48 #JuneBNK48 #WeeBNK48 #MyyuBNK48 #FondBNK48 #MewnichBNK48 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2018-11-13 21:28:17
2期生も場慣れしていくメンバーと
そうでないメンバーとに確実に
分かれ始めたような感じがします。
ここらで「顔」を売っている2期生メンバーは
総選挙・・ひょっとしたら・ひょっとするかも・・。
こんばんは (Sakusaku)
2018-11-13 21:52:46
ばんばんさん、コメントありがとうございます

この日の2期生メンバーは、
もうステージも慣れてきましたし、
ミューニさん、ジュネさん、フォンさんは、
随分人気も出てきた感じで、
マユさんはセンターを掴みましたし、
本当にランクインしそうな感じです
タイ国内のファン動向 (BNK48 2nd Gen)
2018-11-15 15:59:37
ここ2-3ケ月のにわかファンです。 タイの
国内ファン層が青年層から若年層に
変わったの?先刻、北田舎でのコンサート
ではどう見ても幼稚園児から高校生
が90%以上を占めていたが???
こんばんは (Sakusaku)
2018-11-15 17:13:40
BNK48 2nd Gen さん、コメントありがとうございます

最近、若年層のファンも多いですよね
私もそこのところは、よく分かんないですけど、
昨年11月発売の2曲目のシングル「 KFC 」が人気になって、
一般へも広まってから若年層にも人気になったと思うんですけど、
それでも2期生がデビューする前は、北部地方でのライブはほとんど無く、
ここ最近、ようやく北部地方でライブを多くしてくれるようになって、
若い子も行きやすくなったのかなあ???
雑談 (Bnk48 2nd gen)
2018-11-16 02:56:05
素早い返事にビックリ、 ありがとう!!
KFCって恋する。。。のこと事、最新の記事で
知りました、ヘヘヘヘ。 先日、東京の大学祭で
タイ留学生数名と会話しました。英語で。
彼女らも祖国での動きに付いて行けないようで
BNK48の狂った様な大騒ぎが実感できない様でした。
好きなのは誰と聞かれたのでMewnichとFondと
言ったらFの方は知らないと言ってた。初めて
ミューニックと発音することを知った。
こんばんは (Sakusaku)
2018-11-16 18:19:28
Bnk48 2nd gen さん、コメントありがとうございます

タイの人でも、日本にいたら、
やっぱりBNKの動きが実感できないんですね

タイの一般の人には、2期生メンバーの名前までは、
まだ浸透しきれていないのかなあ?
むむむん
雑談2 (Bnk48 2nd gen)
2018-11-17 04:06:16
又 素早いレスポンスうれしいです。
そこでの学際では7-8名のタイ女子留学生がタイ料理を
売ってました。 美味しかったです。話したの3名で1-2
年の日本滞在でその間故国には帰国してないので、
この間に起きたBNK48の事は実感がないのです。
スマホなどの情報ではそうなるのでしょう。 1期生の事は
よく知ってました。だた私は2期生の事しか分からない
ので一部会話が合わないことも事もありました。 今日、
Mewnichの選挙演説で彼女の日本語の発音を初めて聞いたがMobile,Music, Bambooなどより数段綺麗で
ほぼハーフェクトだと感じた。 又自身 ミューニックと言ってた
。一般のYoutubeビデオでの聞き取りではミューニと聞こえる。
こんばんは (Sakusaku)
2018-11-17 21:48:53
Bnk48 2nd gen さん、コメントありがとうございます

やっぱり日本にいると、そうなってしまうんですね

Bnk48 2nd gen さんは、1期生よりも2期生を知ってるんですね。
日本のファンへは、2期生メンバーはまだまだ浸透していない感があるから、
2期生メンバーを応援してるのを聞いたら嬉しくなります

ミューニさんの日本語は発音もバッチリですよね
本当に可愛いし笑顔も素敵です

ミューニさん自身が言った「ミューニック」は、日本語読みで言ってくれたんだと思いますよ
でも一般のYoutubeだと「ミューニ」に聞こえるのは、
タイ語は、最後の言葉は聞こえない程度に言う、
とゆうのがあるので、正しく日本語で表記するとしたら、
「ミューニッ(ク)」
かもしれません。
私は聞こえる感じで書いちゃってますけど