BNK48 fan ですよ

Thailand Love

カイムック、ウクレレ「キャンディ」

2019-12-28 | BNK48のメンバーごとの活動

BNK48のKaimookさんがウクレレでキャンディを歌ってくれました

 

 

 

 

【Cover】Candy - Kaimook BNK48 [Ukulele Ver.]

 

 

 

ほいーーーーっカイムックさん可愛いーーーーっ

 

 

 

ウクレレの音色も素敵ウクレレでのカイムックさんの歌声も可愛いウクレレって小さくて可愛い楽器で音色も可愛いくて大好きそれにカイムックさんやから、おとぎばなしのようなとっても素敵なカイムックさんのキャンディよね

 

 

 

普通に可愛いカイムックさんがこんな可愛い仕草もしてくれて、きゅんきゅんしちゃうじゃないのキューーーン

 

 

 

 

これは撮影時のかな?

 

 

ピクニックの感じが似合うカイムックさんこの公園の緑の雰囲気よくて素敵ここでピクニックしたら気持ちよさそう

 

 

可愛いカイムックさんのがいっぱいだったのわふっ 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #KaimookBNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2019-12-29 01:17:52
カイムックさん推しなので(笑)
ミューニックさん推しですが、カイムックさんも推しです(  ̄▽ ̄)(笑)

楽器ひけないのでそれだけで尊敬( ´∀`)

そう言えば、カイムックさんとピクニックに行っている呈で、ウクレレひいてくれる動画がありましたよ(^_^)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-29 20:49:26
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

カイムックさんもミューニックさんも、とっても可愛いくて私も大好き
私も楽器は全然ダメなんで、弾ける人って本当に凄いですよねそれに、弾いてる姿がとっても似合ってるし
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-12-30 06:15:21
結局・・
「mimigumo」って成功したのだろうか?

このユニットだけで数ある他のアイドルグループに
対抗できているのだろうか?
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-12-30 10:01:21
ばんばんさん、コメントありがとうございます

むふぅ・・・どうなんでしょうね?
一応mimigumoのイベントはファンがいっぱい来てくれてますけど、BNKのメンバーだからってゆうのが多きい感じで、他のアイドルグループとってなったら厳しそう。
ジャーさん達の可愛い姿を見れるのが楽しいんですけどね
返信する
Unknown (ゆん)
2019-12-30 10:27:24
カイムックさんかわいいー!(≧∇≦)
唄も本当に上手になりましたねー♪
この公園って以前個人ライブでピクニックに行ったとこかしらん 違うかもー(つω`*)
これからもいっぱい活躍して欲しいですね
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-12-30 11:12:35
ゆんさん、コメントありがとうございます

カイムックさんって本当に可愛いですよね
歌いかたや歌声や仕草もとっても可愛いカイムックさんです
以前、個人ライブでピクニックした公園っぽいんですね。素敵な公園ピクニックしたらとっても気持ちよさそう
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-12-30 19:02:39
UUUUU… 言葉が…

さ、最高の動画……一生の宝物になりそう
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-30 22:48:11
Kaimooksukiさん、コメントありがとうございます

とってもいい動画ですよね
カイムックさんの可愛いいのが満開ですよね
本当に可愛いカイムックさん
返信する