BNK48 fan ですよ

Thailand Love

朝の情報番組でDESSERTOの曲を披露

2018-12-30 | テレビ出演 on TV

12月25日、朝の情報番組 BEC-Tero CN の芸能の場面で、

BNKの皆さんが登場しましたいぇい

 

 

この番組は、BNK48がデビュー後に、

初めてテレビ出演させてくれた番組よ。うひっ

 

 

 

เรื่องเล่าเช้านี้ オフィシャル動画のBNKの場面。

これまでは、この番組は共有だダメだったんですけど、

今回は大丈夫なのかな? 

 

 

ダメな時の為に、オフィシャルのFacebook版を。

一応ね。ふぃっ

今度の選抜総選挙の事も紹介しましたよ。

 

 

 

こちらは楽しい番組のビハインドシーン。

この場面は以前から共有OKなのよ 

こっちのほうが楽しかったりするのよ。わふーーー 

 

可愛い皆さんよいぇい 

 

 

放送後の楽屋?でも皆さん。

とっても楽しそう 

 

 

収録後、テレビ局から出てくるメンバーの皆さん。

朝早くから大変なのに、皆さんの笑顔がステキで、

本当に癒されますし、皆さんの姿に感動します

 

( 左はイズリナ、右はサッチャン )

 

 

 

 

それから、Desserto のオフィシャル動画から、

メリークリスマス、ハッピーニューイヤーを

メンバーの皆さんが言ってくれていますうっぴっ

皆さん本当にとっても可愛いっ

 

 

 

 

 

それから、1月27日のAKB48グループ・アジアフェスティバル2019の、

イベントのスケジュールが公開されました。

 

 

こちらはハイタッチイベントのスケジュール

 

 

そしてこちらはミニコンサートのスケジュールです

 

 

そして、このイベントのようすを、

ファミリー劇場さんが独占生中継してくれます

日本でも見れるんですねやっほーーーっ

夜9時からって事は?どんな放送になるのかな?

とにかく楽しみです

でも、総選挙も見たいんだけどなぁ

選抜総選挙も放送してちょーだいっ

Youtube か、Facebook でやってくれるのかなあ?

むむむむん

やってくれるよね?お願い

 

 

 

 

 

それから、こちらの記事をしていなかったので、

12月22日と23日、1stアルバムRIVERの

2ショット撮影会にあわせて BNK48 Fan Festival 2018 が、

セントラルプラザ・ウエストゲートでありました

 

 

2ショット撮影の場所は1ヶ所で、FanFest がメインです。 

メンバー皆さんのブースがあります

 

 

初日のようす

VICTORY のMCさんが紹介してくれてますいぇい 

メンバー皆さんのブース、それぞれ違った感じで、

そこにいる人がメンバーへの想いがあっていいですよね

 

 

もうひとつ。 

BNKのゲーム、メンバーが出現するのって楽しいっ

BNKの曲が流れるゲームって凄いっ 

最後には、インドネシアの津波の災害へのお見舞いに、

「365日の紙飛行機」を歌ってくれました。

 

 

 

ライブパフォーマンス

BNK48 - BNK Fan Festival 2018 @ เซ็นทรัล เวสเกต

 

 

フィファさんフォーカス「BNK Festival」

[Fancam4K Fifa BNK48] BNK Festival - BNK48 @BNK48 FanFest2018

 

 

 

 

インドネシアの津波の被害のお見舞いの「365日の紙飛行機」 

ミューニック、フォンド、バンブーさんフォーカス

[FANCAM] 181223 Mewnich Fond Bamboo BNK48 - 365วันกับเครื่องบินกระดาษ @ BNK48FanFest2018

 

 

パンさんフォーカス「365日の紙飛行機」

 181223 BNK48 Pun - 365 Nichi no Kami Hikouki @ BNK48 Fan Festival 2018 [Fancam 1080p60]

 

 

 

チャープランさんの日本語もいれての「365日の紙飛行機」 

[Fancam] CherprangBNK48 -365 Nichi No Kamihikouki(231218) @BNK48 FAN FESTIVAL 2018

 

チャープランさんのサンタ姿

美しいっ

 

 

 

 

会場のようすをファンカムで。 

บรรยากาศงาน BNK48 FAN FESTIVAL 2018 ในวันที่ 22

ファンフェストは、とっても楽しそうでしたね

多くのファンも来ていました。

行った人が羨ましいよもほっ

 

 

インドネシアの津波は、本当に大変な被害です。

早くもとの平穏な生活に戻れたらいいですね。 

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 
#BNK48 #SatchanBNK48 #NoeyBNK48 #IzurinaBNK48 #KaimookBNK48 #MobileBNK48 #CherprangBNK48
#Desserto #เรื่องเล่าเช้านี้
 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォンドちゃん可愛い^^ (南野 林檎)
2018-12-31 10:20:46
365日の紙飛行機を歌うフォンドちゃん超かわいい 流石、私が次期リーダー候補と思ってるだけのことは、あります
フォンドちゃんも紅白に来るとのこと
じっくり、見させて貰います
こんにちは (Sakusaku)
2018-12-31 11:45:50
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

フォンドさんは本当に可愛いですよね
笑顔に溢れていて輝いています
紅白に来てくれるのは本当に嬉しいです。
2期生のメンバーも日本のテレビで見れるって、
すんごい楽しみです
良いお年を!!! (55555)
2018-12-31 17:38:45
2018年、BNK48は大ブレイクを果たして、
タイの国民的アイドルとなりました。
超多忙を極めるBNK48ですが、
それに伴い、Sakusakuさんもブログの更新で、
忙しい1年だったのではないでしょうか?
ほぼ毎日、楽しい情報をありがとうございました。

今年も残り6時間半となりました。
Sakusakuさん、BNK48ファンのみなさん
良いお年をお迎えくださいませ。
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-31 18:55:21
55555 さん、コメントありがとうございます

今年はBNKがブレイクして、とても楽しかったです。
メンバーの皆さんからは、本当にいつも元気をもらっていました。

55555さん、私の事まで気遣ってくださって、ありがとうございます
私なんかに、すみませんです。

55555 さんをはじめ、いろんなかたからのコメントが、
楽しかったですし嬉しかったです
ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします

Unknown (ばんばん)
2019-01-01 11:53:06
記事とは直接関係ありませんが、
BNKの多くの記事を発信してくださって
ありがとうございました。
感謝っ!

こんにちは (Sakusaku)
2019-01-01 14:13:40
ばんばんさん、コメントありがとうございます

とんでもないです。
こちらこそ、コメントをいっぱいしてもらって、
ありがとうございます
とっても嬉しい気持ちになります