BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミュージック、ジェーン、日本ロケ Part 2 Fun Fun Japan

2019-10-04 | 日本での活動 Activity in Japan

BNK48のMusicとJaneがSKE48のメンバーと日本の観光地を紹介する番組 FUN FUN Trip in JAPAN のロケの続きよいぇーーーい

 

 

 

この日はトバに来ましたトバってどこなのかな?調べてみたら三重県の鳥羽市みたいよ。ここにこんなサインがあるんですねとっても素敵行きたーーい 

 

 

 

そして皆さん鳥羽水族館にやってきました。ミュージックさんとジェーンさんの顔ハメタイではあんまり無いんでしょうね?ミュージックさん達の顔ハメって珍しいしやっぱり可愛いの

 

 

 

ミュージックさんが凄い事になってる。うひひひ怖くないのかな? まわりで見ているお客さんは、たぶん動物を見に来てるから、これが誰なのかって分からないんでしょうけど、ミュージックさんのこんな姿を見れて超ラッキーよね羨ましいっ凄いのを見てるのよって伝えたい。

 

 

 

そしてここも三重県みたいですよ。とっても素敵な景色のとこですすっごーーーい

 

 

 

そこで皆さんアイスを食べてる美味しそうっいいないいな羨ましいな

 

 

 

 

そしてこの日は岐阜県に来ました。高山市と合掌村を訪れたみたいのとっても素敵な場所です

 

 

 

やんっ!ミュージックさんとジェーンさん和服を着てくれましたキャーーーーッ可愛いっ

 

 

 

とっても可愛いジェーンさん

 

 

 

ミュージックさんもなんて美しいんでしょうほいーーーっ

 

 

 

 

SKE48の熊崎晴香さんと一緒に皆さんとっても似合ってるの 

 

 

 

 

ミュージックのお勧めは神戸ビーフ、ジェーンは静岡のマグロ。どっちがいいの?

 

 

 

ジェーンとミュージックは京都の映画村、SKEは石川の金製品。どっちがいいの?

 

 

 

ミュージックとジェーンは舞子さんの京都、SKEは滋賀忍者ニンニン。どっちに行きたい?

 

 

皆さんとっても楽しいロケだったみたいですよね言葉の違いがありますけどいい交流です皆さん本当に可愛くて輝いてるの

早く番組を見たいっって言っても見れないのかなぶっぶーーーーっ

でもメンバーの皆さんの楽しい表情が嬉しい気持ちになります。

日本の事をタイに紹介できて、日本とタイとの交流も素晴らしいし、実際にタイのメンバーと日本のメンバーが交流して、48グループってとっても素晴らしいですよね。

 

なんて素敵な笑顔の皆さんなの はーーーーっハッピーの

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MusicBNK48 #JaneBNK48 #SKE48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-10-05 08:23:31
このロケでも参加していたSKE2期生の
高柳さんが深夜のミッドナイト公演で
卒業を発表しました。
ついに来たか・・という感じでした。
ほぼ毎年SKEの誕生月にお祝いのイベントを
開催していて、大人メンバーしか出演できない
真夜中の公演もその一つで、この場での発表でした。
かつてAKB選抜総選挙で選抜にまで上り詰めた
高柳さんです。
お疲れさまでしたと言いたいです。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-10-05 10:06:04
ばんばんさん、コメントありがとうございます

あらーー
BNKと一緒にロケしてくれた高柳さんが卒業を発表したんですか
メンバーの卒業発表は、いつかはくるんだって思いながら普段メンバーの応援をしてますけど、実際に卒業発表があったら、やっぱり驚いちゃうし、でも、これまで大変だったから、これからの新しい道への応援の気持ちと、本当に複雑な思いになります。

真夜中の公演ってあるんですねSKEだけなのかな?
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-10-12 11:52:50
真夜中のミッドナイト公演(ちょっとエッチ)は
基本SKEのみがこの時期やっているものですが・・
AKBでも実はやったことがあるようで・・

それにしても今回のFun Fun Japan、
ミュージックさんはなんとなくわかりますが
数いるBNKメンバーで
ジェーンさんが起用されたのはなんでかな?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-10-12 18:51:36
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミッドナイト公演がちょっとエッチってどうゆう感じなんでしょう?衣装がセクシーとか?
BNKでもアダルトなカッコいいメンバーで、セクシーなユニットとかがあってもいいですよね
また違った人気になりますよね
返信する