BNK48 fan ですよ

Thailand Love

カンボジアでプロモーション活動

2019-03-12 | 海外での活動 Activities in foreign country

3月6日、タイのお隣の国のカンボジアに

BNKのメンバーが来てくれました

 

 

カンボジアへは飛行機で行きました。

タイの空港での皆さん。

(June)

 

(Mewnich)

 

(Fifa)

 

(Pun)

 

 

 

 

今回カンボジアに来てくれたのは、モバイル、フィファ、

チャープラン、ミューニック、パン、ジュネさんよ 

(左から、Mobile, Fifa, Cherprang, Mewnich, Pun, June, カンボジアにて)

 

 

お隣のカンボジアにまで来てくれました

凄いですよね

(カンボジアにて)

 

 

オフィシャル動画 

 

 

 

オフィシャルから移されたYoutube版 

 

 

 

カンボジアの空港に着いた時とリハーサルかな?

カンボジアのニュース

តោះទៅមើលការប្រគុំតន្រ្តីដ៏អស្ចារ្យរបស់ក្រុមចម្រៀង

何を言ってるのか、じぇんじぇん分かりません

ぷしゅー

 

 

ステージをカンボジアのニュースで紹介

ព័ត៌មានសិល្ប 07 03 2019

 

さすがのBNKでも、カンボジアではまだ知られてない感じなのかな?

ちょっとふむむむ

ラオスの時は凄かったですから、

カンボジアでもプロモーション活動していって人気になってほしいな

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #FifaBNK48 #MobileBNK48 #CherprangBNK48 #MewnichBNK48 #PunBNK48 #JuneBNK48

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BNK48 in カンボジア (Junenipa)
2019-03-13 01:06:09
ローズさんともう一人の女の人が後ろを振り返って
会場の入りを気にしている様子が映っていましたね。

ラオスでは、タイの地方都市にでも行ったような感じで盛り上がっていましたが
ここカンボジアではまだまだこれからのようです。

ただ、今でもかなりのハードスケジュールのようなので
活躍の場を拡げ過ぎて、彼女たちの負担が増えないよう配慮してあげて欲しいです。

返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-03-13 12:29:30
Junenipaさん、コメントありがとうございます

すみません。ローズさんは、どのかたなんでしょう?

カンボジアではまだまだですね
ラオスとは違って言葉が通じないですから、
なかなか難しいのかもしれませんね
むむむむ

メンバーの負担が本当に心配です。
ちゃんと休ませてほしいです
返信する
CEOの奥様 (Junenipa)
2019-03-13 14:06:42
ローズさんは、BNK48 Office CEO ジラット氏(ご存知かと思いますが黒ぶちメガネの人です)の奥様で
CEOの隣に座っている方です。
ちなみに、支配人やってるハゲ(失礼!)のJobさんは、ジラット氏の実弟です。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-03-13 14:14:20
Junenipaさん、コメントありがとうございます

ローズさんはジラットさんの奥さまなんですか
はれーー初めて知りました
そしてジラットさんとジョブさんが兄弟なのは、
2017年の何かのインタビューで、そんなような感じの話をしてましたけど、
その時は確信を持てなくて、そのまま分からずじまいでしたけど、
やっぱり兄弟だったんですね

教えてくれて、ありがとうございます
私もBNKをずっと見てるのに何も知らなくて、
何も考えずに、単純に「わー」って見てるだけってゆうのがバレちゃった
ふひひひ
返信する
案の定 (たいやき)
2019-03-13 21:16:13
この後PUNがインフルエンザに罹患。
やはりハードスケジュールの影響が出ています。

タイはカンボジア、ミャンマーと仲悪いですから、
(隣国同士は基本そうですが)
そういうのも超えてBNKの人気が広がれば嬉しいですね。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-13 21:42:03
記事とは関係ありませんが・・・
本家AKBの総選挙は本年実施されない発表がありましたね。

一つの時代が終わりを告げました。
この影響はどこまであるのやら・・・。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-13 22:30:59
たいやきさん、コメントありがとうございます

Punさん、そのような事があったんですか
本当に、ずっとメンバーの身体を心配してたんですけど、
やっぱりこんなにハードですと体調崩しちゃいますよね
もうっ

ともかく、
BNKの人気がお隣さんにも広がってってほしいです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-13 22:41:30
ばんばんさん、コメントありがとうございます

えーーーーーっ
やっぱり今年は無しですか
なんか、とても大きな意味合いになりそうで、
不安?じゃなくて、寂しい感じがします。
タイのファンには、どう見えるんでしょう?
ふむむむ
返信する