BNK48 fan ですよ

Thailand Love

TOYOTA Fan Space in ウボンラーチャターニー

2019-06-14 | イベント出演

6月8日、ウボンラーチャタニーでミニライブがありました

 

 

こちらの6人のメンバーが来てくれました

(左から、ニンク、ミュージック、ジェニス、パン、モバイル、ゲーウ)

 

 

トヨタのイベントでしたので、

こちらでも BNK のトヨタの車が展示されてましたよ。

 

 

大っきいガチャポンもあったみたい。

あーーーん、やってみたいの

 

 

そしてBNKのメンバーが会場に到着。

メンバーが出てくるのを目の前で見てる皆さんが羨ましい

 

 

そしてBNKのステージが始まったら、

会場はこんなんになっちゃってる

凄いっのっはーーーーっ

 

 

 

Fancam ほぼフルクリップ 

 

 

 

 

Mobile「Beginner」「Shonichi」

すごい盛り上がってる 

 

Mobile「BNK48 Bangkok48」 

 

Mobile「君はメロディー」

 

Mobile「BNK Festival」

 

Mobile「恋するフォーチュンクッキー」

ジョアッふひひひ 

 

 

 

Nink「Beginner」 

 

Nink「BNK48 Bangkok48」

ミュージックさんの日本語での「もういっかい」と「はいせーの」が嬉しい 

 

 

 

(Jennis, Kaew)

 

(Music, Pun, Mobile)

 

(Mobile, Nink)

 

 

 

BNKの登場の場面のファンカム

きゃーーーーーーっ凄い盛り上がりです 

 

 

ほぃー 

BNKのライブはいつ見ても輝いてて、

気持ちがハッピーになります

とっても楽しいな

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #NinkBNK48 #MusicBNK48 #JennisBNK48 #PunBNK48 #MobileBNK48 #KaewBNK48

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-06-15 10:19:44
こちらの動画を拝見して気づいたことは2つ。

1つ目はニンクさんのダンスレベルが上がっていること。
半年ほど前までは結構酷かったですが
彼女なりに頑張った結果でしょうね。

2つ目はMIXがほぼ聞こえない事。
MIXをしているファンもそれなりにいるようですが
キャーキャー言うかサビで歌詞を口ずさむことの方が
大きく聞こえます。
タイの端っこの土地柄だからなのかな?
初期のころの会場全体がMIXで一体感を
醸し出している雰囲気が好きでしたので
少々残念な気もしますが・・。
それだけライトなファンが増えたのかもしれません。
もちろんMIXをしなければならない訳ではありませんけど・・。
ちょっと気になりましたので・・。
返信する
MIX (Bhanudej)
2019-06-15 10:31:33
私も今回のイベントのMIX具合がいつもと異なるのに気がつきました。タイのコンサートはバラードであれ観客の歌声で消されるのはどうかな〜?と思っていたものです。今回はパフォーマンスが始まると静かになると、フロントメンバー揃いで迫力に圧倒されたというところでしょう。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-15 17:32:50
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私、あまり分かんなかったですけど、
ニンクさん頑張って練習してたんでしょうね。
ダンスが元々上手な人なら簡単でしょうけど、
苦手な人にとって、ダンスが上手になるのって大変だと思います。
大人っぽい魅力も出てきたニンクさん、
ダンスも上手になって、これからどんどん人気になってほしいな
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-15 17:39:36
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

MIXは確かに少なかったですね。
ばんばんさんの言うように、土地柄とゆうのがあると、
ライトなファンが多いのがあると思います。
AKBを知らないでBNKのファンになった人が多いのかな?

JKTの時と違って、
BNKが人気になって、日本の姉妹グループとゆう事は知ってても、
それがAKBって名前だとゆうのを知らない人が多いように思います。
返信する
Unknown (しろたん)
2019-07-22 01:10:09
Sakusakuさん 。
記事、いつも楽しみにしています。
そこで、図々しいお願いなのですが…。
別の機会にで結構ですから、BNK48版JABAJAと Rebornの和訳、掲載してもらえないでしょうか。
雰囲気だけでも。
あくまでもお願いですので、 気が向いたら、都合がつきましたら、ということで🙇
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-22 22:33:38
しろたんさん、コメントありがとうございます

私のタイ語は自信が無いので、
間違ってるかもですけど、
とりあえずJABAJAはこんな感じだと思います。

Say JABAJA
JABAJA All night long
JABAJA in the groove yeah

また始めても大丈夫、深呼吸をして。
あなたを困らせてる事は忘れるの、簡単な事でしょ。
たとえ暗い夜で輝く星が空に無くても、
明るい輝きがやってくる。

真夜中は過ぎさって行った。
動け、動け、気持ちをビートにのせて。
私達の人生をもう一度、
Tonight Tonight tonininiht yeah

人生は終わらない、まわり続ける。
時にはハッピー、時には悲しい。
動いてみよう、今夜は踊ろう、
JABAJA Funky night
All right


って感じかなあ?
間違ってたらすみません
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-24 17:03:51
しろたんさん、
Reborn は、こんな感じだと思います。



地平線の色が変わり始める時間、
新たな輝きが降り注ぐ時、
朝の太陽、しっとりした空気、
眠ってた土地がまた目を覚ます。

鳥達が鳴き騒いでるのが聞こえる?
歌の風に乗って葉が遊ぶ。
昨日から今日へ、私の心のドアを叩く。

それは良かった事や悪かった事を消してくれる。
それは一瞬、ゆっくりと新しい日が始まるわ。
過去は忘れよう。
Reborn、Reborn、Reborn。

自分を変えられる?
今日が同じじゃないなら、自分の夢を見逃した事を自身に言い聞かせるの。
もう一度始められる?やり直おせ。
渡ってみて掴み取るんだ。

夜空を見て星が無くても、あとには新しい朝がくわ。
そこに輝く日がまたやってくる。
変わるんだ。たぶんチカラがなくなったりはしない、
もし全てが無くなってなくてもやり直すんだ。

明日へ向かって気持ちを躍らせ、今日は良くなるんだって、
また始めよう。


って感じかなあ?
またまた間違ってたらすみません
返信する