BNK48 fan ですよ

Thailand Love

新曲2曲のアナウンス @ BNK Festival 握手会

2019-04-08 | BNK48

4月6日と7日、5枚目シングル BNK Festival の握手会があって、

2nd アルバムのタイトル曲と選抜メンバーの告知がありました

 

 

BNK48 2nd Album Title Song & Senbatsu Announcement / BNK48 

 

 

曲名は「ジャーバージャ」。って、どうゆう意味???

 

 

選抜メンバーは、

チャープラン Cherprang,  ジェニス Jennis,  ミュージック Music, ジェーン Jane, オーン Orn,

ヌイ Noey, ゲーウ Kaew, パン Pun, ナムヌン Namneung, ターワン Tarwaan,

 

それから初めてメイン曲の選抜になる、

バンブー Bamboo, ジージー Gygee, 

 

フロントメンバーに、

モバイル Mobile, カイムック Kaimook, 

 

センターポジションは、

フォン Fond, プーペ Pupe,

 

 

バンブーさん、おめでとうございます 

 

 

ジージーさん初メイン曲の選抜おめでとうございまーす

握手会での楽しいジージーさん。

 

 

そしてフォンさん初センター

本当に嬉しいですやーーーーーーっ

おめでとうございまーーーす 

 

そしてプーペさんもおめでとうございます

(抱き合う Fond と Pupe)

 

 

 

 

 

そしてもう1曲のアナウンス

BNK48 2nd Album 2nd Song "Reborn" Senbatsu Announcement / BNK48

 

 

曲名は「リボーン」

 

 

 

選抜メンバーは、

美織 Miori,  ジャー Jaa,  ジップ Jib,  ピアム Piam,  咲知弥 Satchan,

ミュウ Mewnich,  ナムサイ Namsai,  ゴーン Korn,  ジュネ June,  ウィー Wee, 

ニュー New,  ナタリン Natherine,  ファイ Faii,  パッコム Phukkhom,  マユ Myyu,  

ミンミン Minmin,  ナイン Nine,  パクワン Pakwan,

 

そしてセンターポジションは

伊豆田莉奈 Izurina

 

 

イズリナさん、ついにBNKでの初センターです

おめでとうございまーーーすやったーーーっ

 

ファンの皆さんと喜ぶイズリナ

 

イズリナさんはAKBでこの曲のセンターだったんですよね?

本当におめでとうございますいぇい

 

AKB48曲づくりプロジェクト PHASE11 「Reborn」初披露 / AKB48[公式]

 

 

 

そしてファイさんも選抜おめでとうございます

 

(Faii) 

 

とっても嬉しいないぇーーい

握手会での楽しいファイ、ラター、パッコム

 

 

そしてパクワンさんもおめでとうございます

美しいパクワンさんですから、

これからもっと人気になりますよね

 

 

 

握手会でのメンバーの衣装がまた楽しいのルンルン

(Cake)

 

(Cherprang)

 

(Jane)

 

(Miori)

 

(Mobile)

 

ナタリンさんの衣装が凄いっ

(Natherine)

 

ミュージックさんはメギツネ?

 

(Music)

 

やっぱり可愛いウムさんみゅん

(Oom)

 

 

パンさんの浴衣にウィーさんのメイド

可愛いーーーっ

 

 

Dailynews さんで握手会のようすを紹介です。

เหล่าโอตะร่วมงานจับมือ BNK48 ที่ไบเทค บางนา|เดลิ[HOT]นิวส์060462  

 

 

それから、2ヶ月休養していたピアムさんが戻ってきてくれました。

でも、スゴク痩せた感じしないなんか、まだ心配よ。 

 

 

そして2ne アルバムの収録曲は、

・Jabaja [new]

・Reborn [new]

・บ๊ายบาย...นายพลาสติก(Kami7 Go Green) [new]

・君はメロディー

・次のシーズン

・夢のルート

・BNK Festival

・またあなたの事を考えてた

・てもでもの涙

・Beginner

・君のことが好きだから

・Let U Go OST. Where We Belong

・3 new songs off vocal ver

 

アルバムの曲が楽しみです

むっふーーーーーっ

 

でも、そろそろCDを売るのは止めたほうがいいんじゃないかなって。

誰もプレーヤーを持ってないよねむむむん

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (とおくのくに)
2019-04-09 00:22:36
ジャーバージャか。
またまた、アイドルっぽくないやつですね。
ファンクなノリでヤマが無い感じ。

こういう楽曲を大人っぽく、カッコよく
こなすであろうパンさんやオーンさんや
ジェニスさんではなく、アイドル路線の
4人をフロントにもってきたところが面白い
です。期待できるかも。

リボーンは前向きでノリの良いアイドルソング。
なーんにも心配してません。
リリースを心待ちにしてます。
返信する
バイバイ・CD (Junenipa)
2019-04-09 18:22:34
ホント、CDはもう売らない方がいいと思います。

プラスチック怪獣の目玉はCDですよね。
その怪獣を退治しながら、一方でCDを大量販売するのは
どう考えてもキャンペーンの主旨に反していると思うのですが
考え過ぎですかね(^^;)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-09 18:51:40
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

ジャーバージャはファンクなノリの曲なんですね
モバイル、カイムックのフロントが楽しみですし、
フォン、プーペさんは、気合いも入るでしょうし、
とても楽しみです。

リボーンのイズリナさん本当におめでとうです
イズリナさんには、いっぱい楽しんでほしいです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-09 18:56:20
Junenipaさん、コメントありがとうございます

本当ですね、目玉がCDになってる
気が付きませんでした。

なんかCDを売るってゆう時代遅れ感で、
BNK自体の印象が・・・
って、考えちゃうの。ふむむむ
返信する
Unknown (betwomania)
2019-04-09 21:03:14
今回発売されたオリジナル曲が二曲ともアルバムに収録された点にも注目したい。
コンサートの時歌う日が来るかもしれません?
しかしながらどうせならKaimookさんのDesserto曲も収録したら良かったのに...その歌が好きですけどね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-09 21:44:05
betwomaniaさん、コメントありがとうございます

本当ですね
オリジナル曲2曲収録されるんでしたら、
KaimookさんのDessertoも収録してほしかったです。
忘れてたなんて事はないですよね

返信する
運営 (Bhanudej)
2019-04-09 22:32:33
陽の当たっていなかったメンバーの起用など、どこぞの運営と違って頑張っていますね。寮でmobileが大声で隣のpupeを呼んだ時は警備のおっさんが飛んできたり。piamはパンティップの噂だと韓国旅行時K-POP関係者との接触による謹慎との話もあったが、早い復帰でよかった。女心をよくわかるjob氏(嬢)よくやってます。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-09 23:05:00
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

本当に、なかなか陽の当たってないメンバーを
起用してくれるのはとても嬉しいです
piamさんの話は初めて知りました。
なにより復帰してくれたのがよかったです。
jobさんは、本当にメンバー想いですよね
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-11 20:49:12
当時AKBでも不人気の烙印を押され
選抜にもなれず、カップリング曲にもほとんど
縁のないメンバー達が結構いました。
そんなメンバー達の一時のカンフル剤的な感じで
リボーンという曲が誕生しました。
AKBに在籍している意味を再確認できることが
できたであろう曲でした。

イズリナさんは当時この曲のタイトルを聞いた時
頭につける「リボン」だと思ったらしく
メンバー達から茶化されていました。
時がたつのは早いものです。
BNKで再びこの曲がクローズアップされるとは
思いもしませんでした。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-11 21:52:13
ばんばんさん、コメントありがとうございます

リボーンにはそうゆう意味が込められていたんですね
それでBNKでもパクワンさんやナインさんをいれてくれたのかな?
イズリナさんがAKBでセンターをしてた曲を、
BNKでもセンターで歌うって凄いです
でも今回は総選挙ランクインしてのセンターですから、
また違った思いですよね。本当に感慨深い気持ちになります
返信する