BNK48 fan ですよ

Thailand Love

กรุงศรีอยุธยา คิซูย่า เอกิเด้ง 2018 アユタヤ駅伝の記者会見

2018-01-13 | BNK48のメンバーごとの活動

1月10日、バンコクでアユタヤ駅伝プレスがあり、

BNK48のメンバーが招待されました

(左から、伊豆田莉奈、ミオリ、パン、キャンキャン

  アユタヤ駅伝プレスにて)

 

記者会見のもようです

コメントがカットされてますけど

แถลงข่าว กรุงศรี อยุธยา คิซูน่า เอกิเด้ง 2561 10-01-61

 

日本のニュースです

キャンキャンさんのコメントが紹介されています

第2回アユタヤ絆駅伝1月28日開催 BNK48メンバーも参加

 

クルンシィ・アユタヤ『絆』駅伝2018とゆう

イベントのようで、”クルンシィ”はアユタヤ銀行のことのようです

っていっても、意味がよく分かんないけどねひひひ

(アユタヤ駅伝プレスにて)

 

わ~、なんか緊張感がある雰囲気です

自己紹介も静かめにしてましたね

(アユタヤ駅伝プレスにて)

 

そんな中、キャンキャンさんの笑顔がステキ

(アユタヤ駅伝プレスにて)

 

イズリナさんは、この会見で優勝を目指すと言ったようですよ

(左から、キャンキャン、パン、ミオリ、イズリナ、

  アユタヤ駅伝プレスにて)

 

このイベントは、去年の日タイ修好130周年で

初めて開催されて、今年が2回目だそうで

1月28日に開催しますよ

(アユタヤ駅伝プレスにて)

これからも、日本とタイが、もっと良い関係が続くように

いろんなイベントをしてほしいです

 

 

BNK48の皆さんも頑張ってください

駅伝もふくめて、これからもね

 

 

それでは、おやすみなさい