BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Melody Graduate Announcement

2017-11-05 | JKT48

11月4日に JKT48 のリクエストアワーがありました

 

そこでメロディさんが卒業する事を告知しました

Melody Umumkan Graduate dari JKT 48

私は JKT48 初心者ですけど、BNK48が好きになる

きっかけがJKT48でした

JKTの事を知るにつれて、どれだけメロディさんの存在が

大きいかが分かっていきました

昨日は、夜11時頃まで見ていたんですけど、

最後までは見ずに寝ちゃいました

そして今日になって、このニュースを見ましたよ

驚きもありましたけど、JKT初心者の私からみても、

ついにこの日がきたんですねと思いました

メロディさんの、フリスカちゃんへの愛情が

とても伝わってきます

あ~んなんて言っていいのか

メロディさんの歌とダンスで、どれだけハッピーな

気持ちになったか分かりませんよ

本当に何度も感動させてもらいました

数多くの素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました

なんか、ほんとに言葉にならなくて

 

とにかくメロディさんに感謝でいっぱいです

卒業までの間も応援しますし、

卒業してからも応援しますよ

 

それでは、おやすみなさい