BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミュージック、ジェーン、日本でロケ Part1「FUN X FUN JAPAN」

2019-10-01 | 日本での活動 Activity in Japan

BNK48 1期生のジェーンさんとミュージックさんが、SKE48のメンバーと一緒に日本を紹介する番組「FUN FUN JAPAN」がタイと日本で放送される事になり、9月25日から日本でロケをしました

下の写真は、日本でのジェーンさんとミュージックさんとSKE48のメンバー。SKEのメンバーの名前は分かりませんでしたけど、ばんばんさんから熊崎さん、江籠さん、高柳さん、井上さんと教えてくれました。ありがとうございまーす

(Jane, Music, そしてSKEの皆さん) 

 

 

 

スポースイベントの時に告知してたんですね。知らなかったーっ

 

 

 

 

きゃーーーーっ

BNKのメンバーがまた日本に来てくれました

 

 

 

 

日本で活動ってだけでも嬉しいのに、今回はSKE48のメンバーと一緒にって最高こうゆう交流ってとっても嬉しいし見てて楽しい

 

 

愛知県の岡崎城を訪問したみたいです。ミュージックさんとジェーンさんのサムライ姿が見れるなんて夢にも思いませんでした

 

 

 

 

愛知といえば「しゃちほこ」よねいぇいって、あれ?しゃちほこって岡崎じゃなくって名古屋でしたっけ?よく分かんない

 

 

 

 

これはどこなのかなあ?

 

 

何かのお茶?飲みたーーーーい

 

 

 

 

 

どこの観光地がいいのかを投票してましたよ。

ミュージックさんは奈良県、ジェーンさんはチカ?どっちがいいの?ジェーンさんは何って言ったのかな?ふむむむ?

 

 

 

 

石川の食マーケットと大阪のくいだおれ、どっちがいい?

 

 

 

ミュージックお勧めの箱根、ジェーンお勧めの三島大吊橋、どっちがいい?

 

 

 

ミュージックは可愛い京都、ジェーンは可愛い静岡、どっちがいい?

 

 

 

そして夜には栄にやってきました 私は栄に行った事が無いんですけど、ビルに観覧車があるんですね。凄いっ

 

 

メンバーの皆さんで乗ったみたいです。いいなーー私も乗りたいっ

 

 

さすが名古屋の観覧車、SKEさんのラッピングがありますすごーーーい

 

 

 

 

ミュージックさんとジェーンさん、SKE48劇場も行ったみたいですいぇーーーーい

 

BNKが日本で活動ってだけでも嬉しいのに、SKE48の皆さんと一緒って本当に嬉しいです

早く放送が見たい。

でも、タイで放送ですけど、日本では今のところ東海テレビだけみたいな感じ

そんなんないよーーーっむひーーーーーっ

日本でも全国放送しほしいっお願------い 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MusicBNK48 #JaneBNK48  #SKE48 #熊崎晴香 #江籠裕奈 #高柳明音

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-10-02 09:46:11
一番上に記載の写真は
高柳さん、井上さん、熊崎さんかな。
(それ以外は江籠さんかな。下から2番目の動画は
井上さんか)

時系列がちょっとわかりませんが
SKEの古畑さん、井上さん、熊崎さんの3人とも
ロケを浴衣でしているみたいなので・・・

返信する
Unknown (ゆん)
2019-10-02 12:39:54
お茶は7月に名古屋大須にオープンしたばかりの
「愿茶 MOGE TEE(モグティ)」というタピオカが人気のお店
その上の2つの写真もこの店の店内ですね
この番組見たいなぁ
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-10-02 17:27:57
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ほいーーーーーっ
やっぱり写真の名前が違ってたー
教えてくれてありがとうございまーす。
今、家じゃないから、家に帰ったら直しときまーすひーっ

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-10-02 17:33:34
ゆんさん、コメントありがとうございます

この写真、タピオカ店の写真だったんですね
よく見たら、ミュージックさんが手にしてるカップにある「愿茶」の文字が上の写真にも載ってた。
タピオカだったんだー
あーーーっ飲みに行きたーい
返信する
3日間 (BNKオタク)
2019-10-02 19:46:04
今回は東海3県の撮影だったみたいですね
SKEメンバーがSNSアップをしてくれたいたので
頻繁に確認してみていました、岐阜県では高山市に
白川郷と定番のコース巡った様ですね
用事が無ければ高山へ出かけたったです
大須の新しいお店も出かけたいなぁ~

東海放送楽しみだけど??
地域が違うので見れない、ネットで観れないかな?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-10-02 21:05:06
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

そうなんです
東海地方じゃない私も観れないにゃ
せっかくBNKのメンバーが日本のテレビに出るってのに見れないって。
こんなのってないよー
少し遅れてでも他の地域で放送してくれないかなあ
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-10-04 01:18:09
見れないな~残念( ´△`)
以降は他のメンバーもくるんですかね( ´ー`)
他のグループの番組にも出てくれたらな~
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-10-04 08:57:40
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

私も見れないから本当に残念です
他のメンバーにも来てほしい。
予算の関係もあるでしょうけど、いろんなメンバーに日本に来てほしいし、タイの皆さんに日本をいっぱい紹介したいの
他のグループとも是非番組をしてほしいな
返信する
Unknown (*****)
2019-10-06 16:46:16
こんにちは

タイでの放送は全7回(1h)で、BNKからの出演はこの二人だけとの事。
ですから今回の来日で、全回数分の撮り溜めをしていったのではないかと思う。


SKEですが、三ヶ月程前にJKT側からアナウンス(もしかしてSKE側も発表してるかも)があり
両G間での共同プロジェクトを行うという事で、
メンバーの交換留学や(多分、互いの劇場への)出張公演等のコラボ展開を企画しているそうです。

その為にSKE前支配人の湯浅氏が、JKTのスペシャルアドバイザーに就任したようです。

8月には松井珠理奈さんが、仕事でマニラへ行った時にサプライズでMNLを訪ねていますが
「時間があったので」とは言っているものの、そこは大人の事情で
訪問は当初から予定に入っていたと思います。


SKEは海外進出を、かなり具体的に考えているのかも知れません。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-10-06 18:09:12
*****さん、コメントありがとうございます

BNKからはこんかいの二人だけなんですね。むぅ。

SKEとJKTとで共同プロジェクトがあるんですね
いいなあ
BNKとも一緒にしてほしいっ
SKEは本当に活発にいろんな活動をしてますね。
BNKもよろしくお願いしまーす
返信する