BNK48 fan ですよ

Thailand Love

7-ELEVEN でエコバック販売。

2019-08-17 | BNK48

セブンイレブンのプラスチック削減の活動で、

BNK48のエコバックをメンバーの皆さんが限定100名で販売しました。

(チャープラン)

 

 

 

まずは8月2日、ヌイ、ナムヌン、ウィー、ナタリンさんが来てくれました。

 

 

 

(ナムヌン)

 

(ヌイ)

 

(ウィー)

 

(ナタリン)

美味しそうな7イレブンのケーキ

ナタリンさんが買ったのかな?

 

ウィー

 

 

 

 

そして8月6日は、パン、ジェニス、モバイル、ゲーウさんが来てくれました。

 


ジェニス

 

パン

 

モバイル 

 

ゲーウ 

 

 

  

 

 

そして8月8日は、

チャープラン、カイムック、プーペ、ミュージックが来てくれました。

 

 

チャープラン 

 

 

 

カイムック

カイムックさん可愛いーーーー

 

 

 

プーペ

 

 

 

ミュージック

 

 

お帰りの場面。

 

 

 

 

そして8月14日は、

オーン、ジェーン、マイン、ターワンさんが来てくれました

 

 

オーン

 

 

ジェーン

 

 

 

マイン

 

 

ターワン

 

 

 

BNKのメンバーに会えるだけじゃなく、

BNKのバッグがメンバーからもらえるなんて、

ここに行った人が羨ましいっ

セブンイレブンの衣装も可愛くて好き

そしてメンバーの皆さんも可愛いの

皆さんとーーっても輝いてる

みんなでプラスチック削減しましょうね 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-08-18 22:06:31
日本でセブンイレブンは
ほとんどが定価販売や
高い価格のままですけど
タイではどうなんでしょう?
私自身はあまりセブンは使ってません。
けど、おにぎりはセブンが一番ですな~。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-18 22:18:46
ばんばんさん、コメントありがとうございます

タイのセブンイレブンはどうなのか、私も知りたいです。
外国で日経のコンビニに入った事がないので、どうなんでしょう?
おにぎり美味しいですよね
私の最近セブンにあんまり行ってないなあ。
以前はよく行ってたんだけど。
返信する
見てきました (ハマ)
2019-08-19 00:08:08
8月14 日同じイベントがあり、ちょうど旅行でバンコクにいたので見てきました。
会員カードがないと買えないとのことで、残念ながらバッグを買ってBNKから直接もらうことは出来なかったのですが、7-11から帰るときに会いに行きました。バッグを買う人や見物人がかなりいました。
間近で見られて興奮しますね。
TWITTERで色々教えてもらったタイ人は20個買ってました。現場で直接あったのでお礼を言ったら、バッグを一個くれました。みんなやさしいです。
なぜかイベントと関係ないKATEちゃんもいました。
https://www.youtube.com/watch?v=UJoeSTsTBqc&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=PASQXNkkXXQ&feature=youtu.be
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-19 18:04:34
ハマさん、コメントありがとうございます

行ってきたんですか
いいなあ羨ましいなあ
会員カードが無いと買えなかったんですか。
知りませんでした。
でもタイのかたから1個もらったんですね。
あーっ羨ましいです
Kateさんも来てたんですね。
皆さん楽しそう
返信する