堅持し通す

不思議なのは、どこからか、一秒から、私は全身の痛みが突然消え。

エイズに感染した人はどうなりますか?主にこれらの3つの状況に分けられます

2021-04-29 11:13:39 | 維他命

エイズは今のところ治せない病気のひとつで、非常に危険で伝染の仕方もたくさんあります。HIVに感染すると、基本的にはHIVの発生を抑えることしかできず、完全に治すことはできません。したがって、HIVに感染した人だけが恐怖の中で一生を過ごすことができます。エイズは非常に危険であることがわかったので、エイズを時間内にどのように検出する必要がありますか?

HIV藥物副作用

エイズには実際には周期があり、それは一般的に3つの期間に分けられます。

1つ目は、エイズ感染後2〜6週間の急性感染期で、風邪と同様の症状で、自然治癒しやすいため、多くの人が感じています。いいえなんて大きな関係ですが、実際、この期間中に病院でHIV抗原を検出することはできますが、HIV抗体を検出することはできません。

HIV藥物副作用

2番目の期間は無症候性の感染期間です。この期間中、エイズ患者は一般の人々と特に違いはありませんが、すでにHIVに感染しており、エイズ患者として数えることができます。

HIV藥物副作用

中国の第3の発展期はエイズの発症です。つまり、HIV技術はすでに体内の免疫分析システムの一部に感染する可能性があり、病気に対する最小限の耐性を維持することが不可能になっています。したがって、このエイズ患者は多くの症状はエイズとも呼ばれ、多くのエイズ患者は病気の発症から数年後に死亡します。したがって、エイズを早期に発見したい場合は、潜伏期間の前に発見する必要があります。そうしないと、基本的に不治のエイズ患者になります。

エイズの潜伏期間前の主な症状は風邪の症状です。これらの症状に注意してください。以前に他の人とセックスや血液の接触があった場合は、病院に行ってHIVに感染しているかどうかを確認することもできます。エイズの潜伏期間の前に発見されない人がたくさんいます。主な理由は、これらの人が大きすぎて、HIVに感染する可能性が低いと考えているためです。通常の生活環境では、誰もが清潔で自己愛を必要とし、不適切な性行動をしないようにします。

関連記事です

エイズの危険性は何ですか

那么出現了艾滋病到底會給患者帶來哪些危害呢?

艾滋病上身後,人可能有這2個表現,藏也藏不住


最新の画像もっと見る

コメントを投稿