堅持し通す

不思議なのは、どこからか、一秒から、私は全身の痛みが突然消え。

食器洗い機やビルトインオーブンなど、狭いキッチンスペースで使用する場合、どのキッチン家電を購入すればよいのでしょうか。

2022-03-25 12:29:04 | 家居

現代の住宅に共通する問題は、キッチンが比較的狭いことです。 人々の生活の質が向上し続ける中、80年代以降、90年代以降のキッチンの多くは、標準的な食器洗浄機やビルトインオーブンで装飾されていますが、キッチンが比較的狭いために、魚と熊の手足の両方を手に入れることはできないという現実が、常に想像を制限しています。人は日々の暮らしの中で、どちらか一方を選ぶしかない抽油煙機推介。最近、同じテーマで悩んでいる人は、キッチン家電、食器洗い乾燥機とビルトインオーブンを見てみよう。 買う価値のあるキッチン家電はどれ?キッチン家電を選ぶ前に、この記事を読んでみてください。 この記事がお役に立ちましたら、ぜひ転送してください。

食器洗い乾燥機のキッチンオプション

長所

セーブ・ザ・マインド

キッチンに食器洗い乾燥機の家電を検討することで、食後に食器を直接食器洗い乾燥機に入れることができ廚櫃物料、省力化されるとともに、家族の軋轢を避けることができ、手間が省けます。

マルチパーパス

食器だけでなく、果物や野菜も洗えるので、マルチに活躍する食器洗い乾燥機です。

滅菌

食器洗い乾燥機の清潔さに加え、除菌機能も備えているので、より多くの学生家庭の経営者に安心して使っていただけると思います。

省エネルギー、環境保護

また、食器洗い乾燥機は、手洗いに比べ、水の消費量が限られていることから、省エネ・環境保護もメリットのひとつとされています。

キッチンチョイスビルトインオーブン

メリット

場所を取らない:高さのある食器棚にオーブンを埋め込むことを選択すれば、余分なスペースを取らないだけでなく、オーブンを使う家族のニーズにも容易に応えられます。

大容量:ビルトインオーブンは完成品のオーブンに比べて容量が大きいので、様々な食材を待たずに焼くことができます。

均一な加熱温度:ビルトインオーブンは、後で使用するために均一に加熱する必要があり、すぐに中国料理を焼くことができる大きなブランドの選択をする際に考慮する必要があります。

キッチン生活家電:ビルトインスマートオーブンと食器洗い機、どちらが買う価値があるのか選んで使用する?

方法論的分析1:組み込み型オーブンレンジのみ検討可能。

現在、U字型のキャビネットにはハイキャビネットが装備されていることが多いので、ハイキャビネットは余分なキッチンスペースを取らず、ハイキャビネットと一体化することもできるより良質なビルトインオーブンと考えることができます。

方法分析2:2つの家電を同時に検討できる

2つの家電製品を考慮し、オーブンが埋め込まれている、食器洗い機は、家族のサイズが小さいことを提供し、シンクと組み合わせることで、場所の隣に食器洗い機をインストールすることができます3人の家族が使用することができ、生活に影響を及ぼさない。

分析のための方法3:フード側から考えることができる、レンジフードは、統合された調理器の台所用品を選択し、統合された調理器と食器洗い機は、同時に美的問題に影響を与えるだけでなく、ビジネスの多くのスペースを取ることはありませんの開発と組み合わせる必要があります。 オーブンは高いキャビネットに埋め込まれ、美しいだけでなく、同時にキッチンの作業スペースを節約し、統合された調理器と食器洗い機の原理と組み合わせるが、また、比較的安全で快適です。

デザイナーの要約:上記の3つの分析の詳細な説明を通じて、私は多くの家族が唯一のオーブンはまた、食器洗い機を満たすことができる満たすことができるように、メソッドの分析3を検討する予定だと信じている台所にインストールすることができます。

注目の記事:

キッチン家電はどのように選んでいますか?これらは順当なものでなければならないと言われました

你怎么選擇一個抽油煙機?你想要那個貴的嗎?我換了三個吸油煙機才弄明白

キッチンクッカーフードの選び方は?プロの分析を聞いて、購入する

其它文章閱讀:

吹气娃娃

香港行山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿