堅持し通す

不思議なのは、どこからか、一秒から、私は全身の痛みが突然消え。

LEDパネルライトの専門知識を詳しく紹介し、より強く理解していただくために

2021-06-04 03:34:02 | 生活百事達

LEDパネルライトは、非常に優れた、非常に熱い部屋の照明器具であり、その光源はLED光源であり、境界線は陽極酸化処理によるアルミニウム合金プロファイルで作られており、全体的な実用的効果は非常に良好であり、照明器具だけでなく、装飾的なデザインのための良いアシスタントになることができます。

panel light

では、LEDパネルライトの構造はどうなっているのでしょうか? 建築、LEDランプビーズ、LEDドライバー、太陽電池、ライトガイド、バックライトなどの部品で構成されています。

wooden stirrer

LEDパネルライトは、光量が良く、見かけの指が大きく、均一でマイルドな光という特徴があり、一般的な照明器具に比べてルーメン値が高いのが特徴です。 また、LEDパネルライトは電磁波を防ぐことができ、お年寄りや子供、ティーンエイジャーなどの肌を刺激することもありません。

LEDパネルライトの発光方法は同じではなく、側面発光と直下型の2種類に分けられます。 ここでは、それぞれの違いを比較するために集まっています。

側面発光LEDパネルの光の質は、光、および薄い、したがって、便利な輸送が、光はムラに非常に簡単です。

LEDパネルライトは、光源として高輝度LEDを選択し、一般的にホテルレストラン、ホテル、生活ホームなどの屋内照明に適用され、より高い色度、LEDパネルライトに加えて、キャンパス、オフィスや他の会場の開発動向屋内空間も非常に大きいです。

関連記事:

LED照明の品質はどうやって見分けるのですか? この3つの仕掛けだけで

LED燈泡代表什麼意思?家庭用led燈泡類型有幾種

LED點光源與LED像素燈的差別

コメント   この記事についてブログを書く
« エイズに感染した人はどうな... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活百事達」カテゴリの最新記事