堅持し通す

不思議なのは、どこからか、一秒から、私は全身の痛みが突然消え。

トイレは高ければ高いほど良いというものではなく、「3」の部分に注目して、安くて良いものを使うようにしましょう。

2021-11-23 16:48:09 | 維他命

トイレは誰もが毎日使うものですから、購入時にインテリアがあまり良くないと、将来トイレに行くときに不快な思いをするだけでなく、日常生活に不便さをもたらし続けることになります。 そのため、多くの人はできるだけコストを抑えたトイレを選ぼうとします。 しかし、トイレは高ければ高いほど良いというものではなく、以下の「3」の部分を見て、お金を払わず、使い勝手の良いものを選ぶAmerican Standard 座廁

1.表面を見る

釉薬が良いので、表面がすべてきれいに整っているので、トイレが良い。 そのようなトイレは、美しいだけでなく、その耐汚染性も強く、汚れがトイレの壁にかかっても簡単ではなく、遅い除去もより便利です。 また、艶のあるトイレは長く使っても黄ばむことはありません。

便器の質の悪さは、表面が滑らかでないだけでなく、中には表面から多くの残留物が見えるものもあります。 さらに、売買の際には、釉薬の総面積という小さなキーポイントにも気を配る必要があります。 便器の中にはAmerican Standard 座廁、表面は滑らかですが、グレージングの総面積が少なく、パイプ穴にグレージングがないものがあります。 そのため、トイレを流す際に汚れで詰まってしまうことが非常に多いのです。 そのため、注文時にはトイレの口の中に手を入れて、枝管が目詰まりしていないかを確認します。

貯水槽のスペアパーツを見る ② 貯水槽のスペアパーツを見る

トイレの重要なパーツのひとつが貯水タンクです。 貯水タンクの部品の品質が悪ければ、2年間は弾力性がなくなり、毎日の水洗いができなくなります。 そのため、購入時にその弾力性を感じるためには、何度か試し続けなければなりません。 すべての通常の良い貯水タンクのスペアパーツ弾力性のある良いプレスダウン一定の摩擦抵抗が、プレスの場合にスペアパーツがより非常に簡単に、さらに緩い感じの場合、それはその延性が悪いことを示しています。

観察チェックのポイント

良い便器は総じて重いので、買い物の際には便器を持ち上げて正味の重さを感じることができます。 正味重量が大きくなると、通常は非常に硬くなるので、トイレがよりしっかりしたものになります。 また、排出口にも注目する必要がありAmerican Standard 座廁、一般的には汚水の排出口が太いほど、実際の汚水処理の効果が高いと言われています。

トイレの買い方を理解するには、トイレの設置方法というポイントにも注意を払う必要があります。 なぜなら、トイレの設置が後期にあまり良くない場合は、部屋に浸透しやすいだけでなく、文字列の臭いも非常にしやすいからです。 そのため、購入後のインストールには細心の注意を払っています。

使用前に道路が水平でないことを確認し、高さが不揃いの場合は水平に調整しないと今後の設置作業に支障をきたします。

2.トイレがきれいになった後は、シールリングの取り付けに注意しましょう。 厳密にやらないと、後で漏れが発生しやすくなります。 また、近くのパイプラインのためにも、ブラシコーティングの強い接着剤のシーリングに注意を払う必要があります。

便器を設置した後、便器の周囲に構造用接着剤を塗布する必要があります。 それは美観や寛容性を高めるためだけでなく、下水管の臭いを避けるためでもあります。 ここで注意しなければならないのは、セメントを使ってはいけないということを忘れてはいけないということです。 さらに、構造用接着剤も耐久性のあるものを購入しなければならず、そうでなければ将来的に黄変して美観を損ねることになります。

精選文章:

トイレ購入攻略本:水洗式、サイフォン式、インテリジェントトイレ、どれを選べばいいのか?

Bathroom interior decoration with which there is the toilet is good? Experienced people tip you to choose that way, cost-effective and powerful

怎樣的馬桶功能強大,應用時都有哪些常見問題?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿