堅持し通す

不思議なのは、どこからか、一秒から、私は全身の痛みが突然消え。

痔には細心の注意を払わないと、リスクが非常に高くなります

2021-12-10 18:17:23 | 日記

よく、10人中9人が痔を持っていると言われています。 実際には、日常生活の中で、痔は非常に一般的な症状ですが、プライベートな領域では、非常に多くの仲の良い友人は、医療を実行するために大病院に行きたくない、引きずって、通常、皆の状態を悪化させます。 このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。

A:怪我の治療をせずに遅れる痔は、次のような点がポイントになります。

1、肛門と膣が接近しているため、通常、痔の出血や炎症により、痔瘡保險包唔包多数の雑菌が繁殖し、膣の感染や炎症が起こり、様々な婦人科疾患の原因となる。

痔の治療をすぐに行わず、症状が悪化し続けると、発生部位の体細胞のdnaに変化が生じ、直腸悪性腫瘍を引き起こし、生命を危険にさらす可能性が高い。

3、痔は、肛門の感覚g、肛門の硬い塊、肛門の副鼻腔炎、内痔核、肛門瘻、肛門嚢胞および他の一定の病的状態につながる、未治療の完全な、その結果、肛門の収縮、拡張の侵害、肛門失禁につながることは容易である。

4、痔の出血性疾患は、細菌、内毒素、膿の塞栓物が血液中に侵入し、白血病、毒素症、濃厚な毒素症を引き起こしやすくなります。

5、長期的に出血する痔の便は、患者の出血量の増加を伴い、すぐに貧血になります。 患者さんは、顔色が悪い、眠い、めまいがする、力が入らない、記憶力がないなどの異常な病気が起こります。

6、痔核ブロックの脱出により括約筋が弛緩するため、肛門周囲の皮膚を刺激する外に粘液が排出され、肛門皮膚の湿疹や肛門のかゆみが生じることになります。

2:痔の原因は何ですか?

痔になると、習慣的に肛門部が痛くなり、飲食ができなくなります。 痔を放っておくと大変なことになるということを理解していない人もいますが、痔はどんな原因になるのでしょうか?

糞便の出血。

内痔核の最も一般的な初期症状は、一般的に排便後の肛門からの出血に反映されます。真っ赤な血液で、便についた排泄物や血液と混ざらず、出血したり、結果的に目に見えるスプレーのような出血があっても、便の後に独立して終了することができます。 内痔核の出血は一般的に断続的で、排泄物の乾燥、疲労、飲酒、刺激的な食べ物を食べることが出血の発症原因になることが多い。

痛み。

内痔核は通常痛みがありませんが、埋没して膨らみ、静脈血栓症や瘢痕性萎縮を起こすと激しい痛みを伴います。

脱出した肛門や盛り上がった肛門に違和感があり、排便後の片付けも容易ではありません。 肛門縁から皮膚を覆うように膨らんだしこりは、外痔核の兆候です。 一方、脱出は内痔核の症状で、核の体積が大きく、排便時に排泄物に圧迫されて筋壁から離れ、肛門の外に脱出します。 脱出した核は知覚Gに影響を受けやすく、炎症や膨らみによる激しい痛みを感じます。

粘液の流出。

大腸粘膜は痔核に長時間刺激されて炎症性の滲出液を出し、そのために分泌物が多くなり、肛門括約筋が緩むといつでもどこでも排出されるため、肛門の皮膚はしばしば刺激を受け、皮膚の湿疹や痒みを生じます。

重度の便秘。

出血による人工的な要因で便を操作している患者さんは、頑固な便秘になってしまいます。ひどい便秘はササクレが切れて痔の粘膜が出血しやすくなり、悪循環に陥ってしまうからです。

上記のような内容を小さな子供たちに勧められて、私たちの痔を長期的に性処理せず、みんなに重大な害を提供しています。 心の中に存在していた人も多く、人の日常生活に影響を与えることは容易ではないため、病院に行くこともありません。 その結果、後遺症がひどくなり、多くの病的状態を引き起こし、体に大きなダメージを与えることになりました。 小さな問題が遅れて大きな病気になってからでは、後悔しても遅いのです。

精選文章:

得了痔瘡,我都能如願以償購買保險嗎?

痔の見分け方は? 痔を視野に入れた6大症状

واضح اصلی هاموروید چیه؟ از حوصله هامورويدها چطوري سريع انجام بديم؟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿