言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

ユキンコ@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ギンスキー

2005年11月04日 22時19分27秒 | YUKI
今日はYUKIファンクラブ限定グッズの予約開始日でした。

第1弾の今回はマグカップ!!

13時から開始でHPにいって見ると、すこーし混んでたかな。

さっそく商品を見てると、これがまた良いんですよ(-ω☆)

2つで1セットになってて、一つにはユキンコがもう一方にはギンスキーがいて

マグカップの周りは緑と雪山のイラストがプリントされているのです!!ビバ・ビューティフル・マーベラス!!(壊)


最初、買う気は全くなくて、どんなのかな~と覗いただけだったんだけど、

goodなデザインにやられすぎて、気づいたら購入ボタンを押している私┌(。Д。)┐

届くのは来年の1月中旬ごろなので、次回の会報も届いてる頃かぁ。

あぁ来年は幸せな年始めになりそう(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJR)
2005-11-07 23:38:56
マグカップ注文したんですか??自分はどうしようか悩み中です。かわいいですよね~.。゜+.(゜∇゜).+゜。.



あ、ギンスキー会員証、今日届きました。携帯に付けてほれぼれしてます☆



ではまた。