言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

おいっ!くまっ!

2006年01月30日 21時01分51秒 | 日記
今日から「モバイルSuica」が始まりましたね。

近くの駅でも、その宣伝をやってました。

試してみたいけど、この機能を使えるのは、ドコモとauのみ。

私の持ってる携帯はボーダフォンヽ(*゜ω。)ノ

なにやってんだ…‥ボーダフォンよ。

あと、これって関西ではどうなのかな?

たしかSuicaじゃなくてICOCAだったと思うけど。

関西にもあるのかな「モバイルICOCA」みたいなの…


話はちょっと変わるけど、私の持ってる携帯は「V601T」という機種なんだけど、

これにはある重大なバグがあるんです。

この携帯には「くーまん」という熊のキャラクターの待ち受けアプリがあるんですが、

それを1月30日、31日に起動させているとキー操作や着信が出来なくなるというもの。

まぁ予めオフっておけば良いんだけど、すっかり忘れててバグ出ちゃいました。

なにやってもキー操作受け付けず。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、たまーに50回に1回ぐらいで動く事もあったりして、

15分ぐらいかかってようやく待ち受けアプリをオフに出来ました。

ボーダフォンショップにもって行けば直してもらえるけど4日ぐらいかかるらしい…

めんどくさいから、まぁいいや。


最新の画像もっと見る