言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

好きです。秋です。

2005年10月07日 00時39分59秒 | 日記
気づけばもう10月。早いもんです。

っていうかこの時期になってくると、みんな言うよね。「もう1年経ったのね」とか「あと何日で終わり」とか。

私は冬は嫌いです。別に寒いのは平気なんだけど、なんか切な~くなるんだよね特に11,12月はさ…

星も無い真っ暗な空を見上げながら、帰り道一人でトボトボ帰ってると、すごくなんかネガティブというか虚無的になってしまう。

俺はどこに向かってるんだろ。俺は今なにやってるんだ。


…‥・(。・ω・)ノ゛ 沈む話はここまででいい~♪(スネオヘアー「フォーク」より)

やめやめ、書いててなんか寂しくなってきた。

でも10月は好きなんですよ。

なんていったって金木犀が好き。
冬に入りかけで、すこーし肌寒いんだけど、金木犀の香りをほのかに感じながらのんびり散歩とか外で読書とか好き。

さぁーて後3ヶ月がんばって行きますか~!!

最新の画像もっと見る