言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

おやっとさ~鹿実

2006年01月09日 23時27分33秒 | テレビ
高校サッカー決勝戦見ました。

野洲のテクニックは正直すごかった。

鹿実の選手がプレッシャーに行っても、冷静にかわしてパスやらヒールやら。

あっという間にペナルティエリアに切り込まれて、ヒヤヒヤする場面も多々あった。

そして延長戦の後半2点目のゴールの展開は、解説の前園さんも言ってたけど完璧でした。

中央に鹿実を引き付け、ヒールパスした選手が(誰かわからなかったけど)抜群にいい動きした。

なんにせよ野洲高校の皆さんおめでとうございます。

そして鹿児島実業高校の皆さんお疲れ様。ありがとう。

なんか見ててサッカー禁断症状がまた出てきた。

もう4年ぐらいしてない…

あーまたサッカーしたいな。フットサルでも良いからやりたい。


ちなみに、おやっとさ~は鹿児島弁でお疲れ様って意味です。
解ります?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっとさ~ (kota)
2006-01-11 02:16:53
TBありがとうございます。



鹿実も頑張っていたんですが

野洲は魅せるサッカーで

我々を楽しませてくれましたね。



選手権決勝にふさわしい試合だったと思います。



あんないい試合を見せられたら

やっぱり自分でもプレーしたくなりますよね。

お気持ち分かります。
返信する