言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

ようこそ我が家へ~

2006年01月13日 22時46分17秒 | YUKI
去年注文して、そのままちょっと忘れかけてたユキンコマグカップが本日届きました。

わぁーい。よっ!待ってましたヽ(*´∀`*)ノ

早速開けてみると、なんとマグカップの箱もユキンコ仕様じゃないですかっ!

マグカップ頭に乗っけてる♪なんか良いな~こういう所までこってて。

肝心のマグカップも良いデザイン。

どちらかというとユキンコの方が好きかな。

こりゃ使うのも洗うのも少し緊張するな(゜ー゜;Aアセアセ

ちなみにユキンコ会報第2弾もそろそろ届きそうな予感。早く読みた~い

そういえばYUKIさんのメッセ更新されてました。

今度出るCD「メランコリニスタ」のジャケ写「ちょっとちょっと!YUKIさんおっぱい見えてますよっ!」についても少し触れてます。

会報ではもっと詳しい話聞きたいな~★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (jamako)
2006-02-01 22:55:39
はじめまして。

普段はやる気がなく、なかなかまわりのサイトを

訪問しないのですが、今回は同志(笑)に会いたくて

いろいろ探していたらここにたどり着きました。

そして勝手にTBはらせていただきました。



私もいまだマグをどうすべきかで悩んでます。

本当は使ったほうが幸せだと思っていても、なかなか・・・。

使っても水とかしか飲まなさそうな気が(笑)。

茶渋とかついたらショック大きそうで(←貧乏性)



また遊びに来ます~。
返信する