言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

ドンとこーい!

2005年11月13日 11時22分56秒 | テレビ
今日はいよいよトリックの放送日ですね~待ってました!

私がトリックに出会ったのはほんとに偶然で、

何の気なしに、テレビをつけたら、ちょうどトリック(シリーズ1)第1話のまさにオープニングだったんですよ。おぉ運命的。

その回が、もうめちゃくちゃ面白くって、以降欠かさず見てました。

ゾ~~ン、おっかぁ様、柴崎香、とか、もうたくさん笑わせてもらいました。

中でも一番は、「徹子の部屋」のパロディ番組、「哲この部屋」。

これには腹抱えて笑った。


今回もとても楽しみです。

最新の画像もっと見る