今日の豊空会

空手道豊空会の今日・HOTな情報をアップ

練成演武大会2022が開催されました。

2022-10-13 23:10:23 | 日記
2022年10月9日(日) 練成演武大会が開催されました。



今回も熾烈な闘い。

前回の大会で最優秀練武賞に輝き、2連覇を目指す千愛(せら)選手。

前回の大会で4連覇を千愛選手に阻まれ...女王の座奪還に燃えた百花(ももか)選手。

今回こそは、男性陣が!!と王座奪還に燃える白井選手。

最高齢で出場、老若男女を体現する女性、春日選手。


そんな注目選手に加え、大勢の選手がしのぎを削りました。


そんな激戦を制し最優秀練武賞に輝いたのは、千愛選手。 2連覇を果たしました!

始祖師範賞に、百花選手、白井選手

会長賞に春日選手。



上位三賞を注目選手が占める結果となりました。


上位三賞に入賞できなかったものの、キラリと光る演武を披露した“若手”選手も数名。

それらの選手が稽古を重ね実力を伸ばせば、来年の大会、さらなる熾烈な闘いは必至!


来年への期待も膨らみつつ...。

激アツな大会でした!!


最新の画像もっと見る