今日の豊空会

空手道豊空会の今日・HOTな情報をアップ

選手権大会

2023-07-20 23:32:24 | 日記
先日、空手道豊空会 公式適確打撃空手道選手権大会が開催されました。

みなさん、お疲れ様でした!

新型コロナウィルスの関係で、組手競技はしばらく開催できませんでしたが、

今回、久しぶりに選手権大会を開催することが出来ました。




優勝、入賞された方、おめでとうございます。

空手道豊空会は、競技の結果などに重きを置いていないため、

優勝したとか、勝った、負けたなどの結果には、けっこうさらっとしています。


師範、指導員で、後から話題になるのは、





あの子、負けちゃったけど、負けたあとの態度が良かったよね。

とか、あの子、挨拶を大きな声でしっかりできていたね。

とか、あの子、人の応援を一生懸命やってたね。

などのようなことが話題にのぼります。


試合に敗けたからこそ、見えることもあります。

敗けたからこそ得られることもあります。

もちろん、勝たなければ見えないものもあります。

選手権大会ですから、勝ちへのこだわりはもちろんあったうえで

出場された方みなさんが、多くのことを得ていただけましたら幸いです。


空手道豊空会公式サイト


最新の画像もっと見る