今日の豊空会

空手道豊空会の今日・HOTな情報をアップ

「ZUTTO in TOYOHASHI」in 豊空会カラテライヴ

2022-10-24 22:36:29 | 日記
2022年10月23日(日)

田部井師範のご友人である、ウクレレプレイヤー・インストラクターの須 怜太 (Slata Pohaku)さんが主催される

主に東海地区を中心に開催されている"生きがい"と"健康"をテ-マとしたイベントZUTTO 〜 Hula for Life in Toyohashi

に空手道豊空会も、特別ゲストとして参加いたしました。




豊空会のブースがあり、物販をさせていただき、13:30~14:30、メインステージでカラテライヴを行いました。

今回のライヴメンバーは、先日行われました練成演武大会で上位入賞を果たしたRookies、

BlackBeltsRookies、

BlackBelts Instructors、

そして、師範です。


大勢の方々が観てくださいました。

とても、盛り上がりました!

観てくださった方がt、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る