ちゃんと 整理整頓♪

とにかく“ちっさいもの”が大好きで、集めに集めた物の数々。。。整理整頓しながら紹介していきたいと思います。

清水焼シンブル3

2012-10-16 | 和風・日本シンブル
こんにちは。クラブリです。



画像は清水焼のシンブルです。

こちらも昨日と同じ形のシンブルです。




周りをグルっと。

黒の部分は少しマットな感じがします。

個人的には着物の柄っぽいこのシンブルがお気に入りです。



お店にはこの3種しかなく


「ほかにもありましたか?」


と,聞いたところ


「全部で5種あったけど,2つは売れてしまいました」


だそうです。


また入荷するか聞いてみましたが




作家さんが気に入った素地?が手に入らないと作れない




らしいです。




また京都へ旅行に行ったときに楽しみにしておこと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿