草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

夫の老化が急速

2022-05-01 19:08:18 | 薬の副作用

私の体調は今日も最悪、喉の痛みはほぼ消えた。

みぞおちに鈍痛が続き、息苦しさの極み、

ふらつき、気絶様めまい等。

 

とても料理は無理と思えども野菜の煮物でもと

豚肉大根、ついでに別茹でしたニンジンを加える。

苦しさの中でようやく仕上がった。

 

今日はむぎ君のトリミング日、ペットショップに預け

帰宅した娘とのんびり会話中に!

どかん!!!

爆発音がした。地震?

ついに原爆投下か???

 

え?

お父さんの音?

お父さんは昼寝中。

この人頻尿。

 

寝ることが趣味のようなこの人はお昼寝中でも

必ずトイレに起きる。

お昼寝は大体2時間、ときに3時間と言うコースもある。

 

私が借りていた毛布に滑って思いっきり顔面激突。

木の襖に全身を放り投げた感じ。

 

つい先ごろも同じポーズで布団にうずくまっていた。

救急車を呼ぼうとしたら要らないという。

頭部と顔面が真っ赤。(流血は無し)

 

転倒はこの1か月で2度目。

おまけにこの間、何もしていないのに急に腰痛が襲った。

 

記憶力が欠如していくのは私自身も相当にありますが、

桁が違ってきました。

どうみても老化の激化で、論文にあったテロメアが

短くなっているように思える。

 

医療従事者である看護師さんの日記を読むと

入院患者の老化が急速な加速を見るとありました。

(接種済み入院患者)

 

そして今日、あまりに悲しい知人の報せを受けました。

もう信じられないような副反応を受けた知人。

日ごろ泣かなくなった私が滂沱の涙です。

本当にこの国の政府に憎しみを覚えてしまいました。

 

知っていて推奨するその神経が分かりません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扁桃腺炎 | トップ | 春はゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬の副作用」カテゴリの最新記事