蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

白木蓮が咲きました!

2024年03月28日 04時00分00秒 | 

昨日の27日、松山気象台は松山市のサクラ(ソメイヨシノ)が開花したと発表がありました。

昨年より9日遅く、平年より3日遅いそうです。

昨日の蕾の白木蓮が咲いたら見せてとリクエストをいただき、

今日は久しぶりの晴れになったので行ってきましたよ。

なんと!満開でしたねぇ~ ビックリでした。

 

 

 

 

桜も咲いています、これからがもっともっと咲くことでしょう。

 

 

 

 

反対側に見える棚田、水が入った頃に又、来てみよう。

本日もありがとうございます。

コメント欄を閉じさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな春ー② | トップ | 『御祓の枝垂れ桜』(みそぎ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事