蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

伊方きらら館へ

2020年01月24日 23時27分03秒 | 日記

1月11日に佐田岬方面へ行ってきました。

その行く道で「観光物産センター道の駅・伊方きらら館」へ寄り道しました。

そこには水族館が設置されています、コンデジでちょこっと撮ってきました。

 

②揚げたてじゃこ天は美味しいよ~

 

 

 

 

 

 

 

⑨可愛い魚がいっぱい泳いでいます。

 

 

 

⑫伊方町のマスコットキャラクター「サダンディ」(右)

実は子持ちだそうで恥ずかしがり屋の左のチビダンディもよろしくね!

 

 道の駅伊方きらら館=愛媛県西宇和郡伊方町九町字3番耕地179-1
(国道197号メロディーライン沿)●開館時間AM9:00~PM5:30

 見ていただきいつもありがとうございます。(コメント欄を閉じさせていただきますね。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後・飛鳥の湯 | トップ | 自衛隊ヘリコプター  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事