蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

だるま夕日ならず。

2021年10月23日 01時00分00秒 | 果物

10/10の蔵出しです。

近くの平井の池までだるま夕日を撮影に出かけました。

出かけるって云っても家から10分もかからないところです。

良いぐわいだなぁ~ってホクホク顔の蛍です(17時35分)

アレレ~ 雲がぁ~!!

残念なり、雲がなかったらだるま夕日になったのになぁ~

とうとう小焼けも望めそうにありませんでした。

待ち時間に!サギが飛んでいきます。

池の中は赤い藻がいっぱい!

この土手の上から撮影です。

さっきのサギさんがここでちょっとひとやすみ!

お休み前の寄り道かな?

本日もありがとうございます。

コメント欄を閉じさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城にサプライズ花火 | トップ | だるま夕日になりました! »
最新の画像もっと見る

果物」カテゴリの最新記事