ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

ハスラーで行こう〜東尾垂の湯

2016年11月06日 | 温泉
11月5日土曜日、久しぶりに藤野の芸術の家に行きました。





























青いハスラーが・・・
この日はハスラー日和でした〜
他に2台も駐車していました。黒、オレンジでした。


いつもの温泉へ〜

東尾垂の湯

http://www.higashiotarunoyu.jp/access.htm

いつもの天ぷらです。






青いハスラー以外には、赤いハスラーとヤマブキ色のハスラーが・・

この日は他にも、10台くらいすれ違いました。
ピンク、グレー、カーキ色、などなど、いちばん多かったのが、赤でした。
青いハスラーは1台しか見ませんでした。
運転しているのは、ほとんどが若い女性でした。おばあはわたしだけ?







なつかしいジムニーが・・
きれいな白いジムニーでした。
どんな人なのか、興味がわきますね〜
私も、ハスラーに乗るときは、
おしゃれしなくちゃ、と思っています。大笑〜
おばあだけど、がんばるまっす。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県立博物館・美術館「真... | トップ | 山中湖まで行ってしまいまし... »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事