ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

新宿駅西口 2019年10月1日(火)山本太郎 れいわ新選組 代表 街頭記者会見

2019年10月02日 |  山本太郎 れいわ新選組
バラの名前は陰謀、イントリーグとか?シックで大人っぽいですね。
いわゆる「陰謀論」を嫌う人がいるけれど、陰謀といえば全て陰謀だろうと思いますが?




昨夜の新宿街宣も、涙と笑の感動編でした。

山本太郎 れいわ新選組 代表 街頭記者会見 新宿駅西口 2019年10月1日(火)

https://www.youtube.com/watch?v=7l0Kpva715w&feature=youtu.be


笑ってはいけないと思いつつ、
あまりにもリアルな、消費税増税による影響などの
切実な生の声、新宿でしたね〜

手話通訳の女性も良かったです。

みんながボランティアで、これだけのことができるなんて!!

絶望から希望へ、行動する勇気が湧いてきます。



本日は、北公園の散歩に行きました。
3000歩は歩けたけれど、無理せずゆっくりでした。
暑い日だったので、車の冷房が気持ち良かったです。
明日はどこへ行こうかなあ〜
太郎さんから元気を頂いているばかりです。



追記

昨日、10月1日、庭仕事していたら、朝の9時半ごろだったか、
大きな犬の散歩の女性が、我が家の掲示板を見ながら
「選挙で山本太郎に入れたわよ。」
と・・・。

30分くらい、いろいろと立ち話をして、意気投合しました。
3メートル長さの掲示板に、5枚は貼ってあるポスター。😁
あなたは勇気がある、と褒めていただいたけれど、勢いです〜
山本太郎さんの勇気に比べたら・・・。


最新の画像もっと見る