ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

瀬嵩の浜に移動して辺野古ブルーのカヌー応援2月11日朝9時~写真25枚

2015年03月04日 | 沖縄・2月のカタブイ
2月11日朝9時、キャンプシュワブゲート前から
瀬嵩の浜に移動して、辺野古ブルーのカヌーの応援です。
車3台に15人でという事で、私のレンタカーも役に立てて、うれしかったです。

3人の男性を乗せて一緒に行動しましたが、助手席に乗っていただいた男性は、
2006年2月の那覇での会議に、出席していたそうです。
なんと、私を覚えていてくださいました。うれしい出会いでした。
こちらは3・11の影響で、すっかり記憶力が落ちて、忘れていました。
改めて相模原から来たと、本名を名乗って、ご挨拶しました。






















































リムピースをあけると・・

http://www.rimpeace.or.jp/

左側に、日米軍事再編・基地強化と闘う全国連絡会 があります。
http://www.asahi-net.or.jp/~nv5s-nkn/

2006年6月18日
「米軍再編と自治体」市民フォーラム 共同宣言

の下に・・・

全国連結成集会スナップ があります。
その写真のいちばん下の女性が私です

おそらく、このときよりも、
この後の2006年6月10日の、
NHK生番組「日本の、これから」に出た事が
印象に残っていたのではないでしょうか。
恥ずかしい限りです。 涙~

今では団体から独立して、ひとりで行動しています。
団体行動は、苦手です。
写真を撮り、ブログで伝えるのが、私には向いていると思います。

また3月8日から12日まで行きます~
もっといい写真を撮りたいと思っています。
がんばります~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・汀間漁港 | トップ | 沖縄キャンプシュワブでの抗... »
最新の画像もっと見る

沖縄・2月のカタブイ」カテゴリの最新記事