ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

沖縄・3月8日〜

2019年03月23日 | 沖縄・3月の雨
2019年3月4日から8日まで、沖縄に行きました。

カテゴリ 沖縄・3月の雨 の最終回です。

3月8日、朝、那覇は小雨でしたが、散歩に・・










こんな所を写真に撮っているのは、
去年の10月に、猫がいたからです。

台風チャーミーはすごかったので、
辺野古でも屋根が飛んだり、停電で大変でしたが、
那覇も、古い家は壊れてしまいました。

小雨のせいか、猫たちには会えませんでした。





のうれんプラザに行きました。
7時半開店だとばかり思い込んでいて、
7時半には行きましたが、
開店時間が変わっていて、9時からでした。
待っていられないので、安宿にもどり、
朝食抜きで空港へ〜








というわけで、

10時のANAで羽田にもどり、
おいしい和食を食べて、帰宅。
すぐに車に乗り換えて、温泉に行きました。
車は青いハスラーです。

猫には会えなかったけれど、
偶然にも、猫のいる場所に
青いハスラーが駐車していたので、
偶然とは思えない必然性を感じました。

今度行くときは、飛行機の時間を午後にして、
那覇でゆっくりしたいと思います。

そうすると、
飛行機代が5000円くらい高くなって
窓側の席が取れない可能性がありますね。

それなら、安宿にもう1泊したほうがいいかも〜♪
横浜に、もどってからの夜の混雑も避けたいですね・・


ではこれで、3月の報告終わりです〜

追記
3月8日は、世界女性の日、そして私の誕生日でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日、朝の座り込み後、那... | トップ | 3月10日、神奈川県立相原高校... »
最新の画像もっと見る

沖縄・3月の雨」カテゴリの最新記事