ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

川口真由美さん「戦争のために子どもを産んだのではない」

2015年07月30日 | 音楽
通販生活は、なかなか目のつけどころが違うなあと思いました。
以前、新宿のお店に行ったことがありますが、
猫のオブジェが印象に残りました。

買いたいコートがあったのですが、人気がありすぎて品切れ。
もう、今では諸般の事情で高くて買えません・・・
またカタログだけでも、定期購読しようかな。

画像は以下のカタログハウスからお借りしました。

川口真由美さん、応援したい~♪

https://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/150728/index3.html


2014年5月16日、京都市円山公園で「女たち・いのちの大行進」が開催されました。福島から避難してきた女たちと、原発や戦争はいらないと行動する京都の女たち、両者の出会いから自発的に紡ぎだされた草の根の集い。その全体司会を務めたのが、歌とダンスで平和を謳う川口真由美さん。彼女の歌い踊る姿は、京都の関電前の金曜デモ、四条河原町の交差点、あるいは沖縄・辺野古でと、多くの場所で見られます。

_____________

以上転載

カテゴリは音楽です。



最新の画像もっと見る