ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

やっぱり、温泉はいいですね。

2018年10月30日 | 温泉
お早うございます。5時から起きています。
昨夜は10時半には寝たから、
睡眠時間はたっぷり6時間とれました。

やっぱり、温泉はいいですね。

きのうは、あまり期待していなかった、藤野やまなみ温泉に行きました。
内風呂の源泉が、ぬるめながらも、気持よかったです。

月曜日の昼時は、誰もいなくてひとりじめで、
のびのび、ゆっくり入れました。サウナは狭いですね。
外のお風呂は、眺めはいいけれど、
あまりきれいではなかったので、すぐ出ました。

でも、桜が咲く頃に、
露天風呂から眺める山並みも、期待できそうです。

やまなみ温泉の写真はありませんが、
写真を撮りたくなるような風情は、建物にはありませんね。


以下は、藤野芸術の家の手前の店です。
















実は、山中湖まで道志の道を走ろうと思っていたのですが、
青野原辺りで通行止めでした。
台風24号の影響は、まだ残っていました。

Uタウンして引き返しながら、どこかの温泉に立ち寄ろうと思いつつ、
牧馬峠を越えて、しのばらの里に出て、芸術の家に行きました。

偶然、写真展をやっていて、藤野の四季の写真がすばらしかったです。
構図や季節感、写真を撮るという事、など、勉強になりました。
ま、私の写真は紙に出す事もなく、ブログに載せるだけですが・・
また写真展をやるとしたら、沖縄写真になるでしょうか。


カテゴリは温泉にしましょう。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんがすぐにでもできる... | トップ | 宮古弾薬庫配備計画 七又部... »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事