ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

沖縄の猫 写真10枚

2014年02月23日 | 沖縄
沖縄というカテゴリを増やしました。
2010年4月の沖縄で、出会った猫の写真です。






















とても暑い昼下がりでした。
猫も心配ですが、私も疲れていて、
写真を見ると、その時の気分がよみがえります。

この前の日には、
沖縄にもう米軍基地はいらない、
という県民大会に参加させていただきました。
あれから4年経ちましたが、悪くなるばかりです。

戦争で負けてから、日本はアメリカの植民地です。
さらに沖縄に米軍基地を押し付けて、
このままでいいとは思えません。



最新の画像もっと見る