ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

沖縄・ちるだい3月3日の午後、瀬嵩の展望台から・・写真13枚

2017年03月21日 | 沖縄・ちるだい3月
2017年3月の沖縄の旅は、いままでで、いちばん楽しかったかもしれません。
今回のカテゴリは、沖縄・ちるだい3月です。脱力している毎日です・・・。

3月3日の午後の瀬嵩の展望台から・・




























出かける前の予定表

3月2日 羽田発14時35分〜 桜坂で映画 21時10分 未来を花束にして 那覇泊
3月3日 朝8時レンタカーで辺野古へ〜  名護泊 
3月4日 朝6時すわり込み予定 8時三線の日の演奏会など 
にくきゅう新党 #にくきゅー琉球との交流が実現するか・・旗が目印とか大丈夫か?
まるで文通みたいで、アナログ的なつかしいですね。笑〜猫耳を頭につけよう♪
3月5日 夜には那覇のゲストハウスへ・・桜坂で21時50分ブルゴーニュで会いましょう
3月6日 那覇発12時20分 元気ならその前に猫の写真を撮りつつ散歩かな〜


このあとはオスプレイの墜落現場、安部(あぶ)や高江に行ってみました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 3/18 山城博冶さん保釈... | トップ | 沖縄・ちるだい3月5日、日曜... »
最新の画像もっと見る

沖縄・ちるだい3月」カテゴリの最新記事