ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

この場合のあなたとは・・・

2015年09月09日 | シンプルライフ
写真は相模原公園の温室のブーゲンビリアです。
沖縄に行かれたらいいのですが、なかなか決まりません。

今朝は、以下のブログに出会いました。ツイッターの効用です。
落ち着いて、こんなふうに自分だけのための時間を持ちたいと思いました。
また書道をやろうかと思ったりします。
墨をする、静かな時間が必要だと、最近とくに思います。
2匹の子猫に振り回されているからでしょうか。


以下のブログは孫崎享さんの娘さん、玲さんのブログです。

玲の南カリフォルニア便り

http://sayusha.com/webcontents/c12/p=201609081200

英語で日常生活を送り、読書をし、授業をし、物書きをする私が、こうして日本語を使ってあなたという誰かに文章を書き始める。それもまた、錆びついた言葉の演奏であり、それは日本語を理解しない人の視点からは闇と沈黙にあたる土壌で根を下ろす作業の一環なのかもしれない。だとすれば、あなたは私の生存と成長に欠かせない存在である。

_____________

以上転載

この場合のあなたとは・・・


最新の画像もっと見る