ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

藤野町のヤマユリ

2013年07月31日 | 



花はなんでも好きだけれど、この季節はヤマユリがいちばん好きです。
山に咲いている、ヤマユリの写真を撮るのが楽しみです。

山梨県と神奈川県の県境に、藤野町という町がありました。
合併で、相模原市になってしまいましたが、
私は藤野町と、今でも言っています。













温泉に行く途中の道で、
ヤマユリが咲いていたので、
車を止めて、ついでに撮った写真です。

でも、興味がわいてきました。
また行ってみましょう~~
ヤマユリはもう、これが最後の花のようでした。7月28日撮影。




シンプルライフ ブログランキングへ








最新の画像もっと見る