ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

16日の新横浜プリンスホテルでの「戦争法案」公聴会、抗議写真たくさん

2015年09月21日 | シンプルライフ
遅くなりましたが、16日の新横浜での「戦争法案」公聴会、
画像フォルダにたくさんの写真を保存したまま、
脱力していましたので、とりあえず写真を載せます~

ブーゲンビリアのブログにIWJの記事のせました。

http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/170f4697cff139809b0894c388fcbf3b


12時には新横浜にいて疲れてしまったので、3時半ごろには電車でした。
いちばんいい写真が撮れず残念ですが、体力の限界でした。

新横浜駅前では・・









会場の新横浜プリンスホテルへ













































































3時過ぎて、歩き疲れてちょっと足が痛いので、
ホテルの2階の店へ行こうと正面のほうへ、
行ったけれど警察だらけで、ホテルのほうには行けず、
隣接のペペでタリーズに入って珈琲たいむ・・・



もう、後悔しています~
二度とタリーズなんか行きません。


という訳で5時には帰宅してビールを飲んでいました。
自分に「お疲れさまでした」♪
それにしても、あと30分がんばればよかったです~
座り込み場面はIWJでどうぞ~








最新の画像もっと見る