星田オステオパシー

とある講演会

先日、地元で健康関係の講演会があったので、脳梗塞の後遺症で困ってる方を誘って行ってきました。まあ、その方、健康になるための基本が全然分かって無いので(ま、僕も五十歩百歩ですけどね)。

結果、生活習慣病の三巨頭

高血圧、高脂血症、糖尿病

を全て兼ね備えてるし、喫煙の習慣はあるし・・・と、あんまりにもフルセットなので、なんか二人で爆笑してました。

けどまあ、やはり刺激があったのか、帰りの車でマックフライドポテトを残したり(マクドも大好きなんですよね、その方)されてました。

僕もコーヒーをその日から断ちましたから、一緒にタバコやめましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事