見出し画像

星田オステオパシー

実践者発見

先日、とある方とお話してたのですが、その方が

「うちって、暗い話とか辛い話とかそういうの一切禁止ですねん。喋ってイイのは楽しい話とか嬉しかった話だけで、暗い話とかしたら追い出されますねん」

とおっしゃってたのでショックを受けました。

うおお・・本当にこれが実践できる人がいたんだ・・・と。

中村天風先生の教えなんかで有名な「絶対積極」の境地と言いますか、自分から発せられる言葉は全て明るくハッピーなものでなければいかん!

と、まあ、書くのは簡単ですけど、それが実際はどんだけ難しいか・・・僕は家族を巻き込んでそんな事出来る人居ないと思ってたんですけど、いらっしゃったんですね・・

事実、そのお宅は子供さんもお孫さんも、社会的にも経済的にも充実して幸せに暮らしてらっしゃいますし、家の中も明るいんですよねぇ・・。やたらテンション高いし。

僕も見習わないといけないなぁ・・・と心底思ったので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事