見出し画像

星田オステオパシー

サンスベリアの若芽はすべてはけました

我が家に捨てられていたワンカップとインスタントコーヒーの空き瓶を使ったサンスベリアの若芽ですが・・無事にすべてどなたかにお持ち帰りいただきました。

もう不用品は無いかな・・と思ってたのですが、倉庫を漁っていると出てきました、CD/DVDを大量にストックできるフォルダー。いや〜・・HDDが今みたいに大容量・低価格になる前は手持ちの膨大なデータはDVDーRに焼いて保存してましたから便利だったんですよねぇ。

しかし今となっては・・というわけで、今のところ全然減ってませんので、もしも欲しい方がいらしたらコッソリお持ち帰りください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事